『韓国・済州島』

  • 相田翔子 公式ブログ/『韓国・済州島』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『韓国・済州島』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『韓国・済州島』 画像3
お仕事で行って参りました

韓国の済州島!

東洋のハワイ

リゾーティムード満点のご近所の楽園!


サンドウィッチマンさんにあちこち連れて行って頂いたんですぅ


人見知りなわたくしですが

何だかお二人には

不思議と最初から心を開いちゃって

楽しく弾けちゃいました


オンエアは先なので
詳しくはお伝え出来ませんが

二泊三日の強行スケジュールで
移動中のロケバス車内は三人とも…いつも爆睡!

伊達さんは大仏様のようにスヤスヤ眠り

富澤さんは海老反りイナバウワ〜で裏返って寝ていました

わたくしは…

都はるみさんの《あんこ椿》熱唱中のような形相で…寝ていました
多分…(^-^;


とにかく

ロケ場所からロケ場所まで

まあ〜良く寝ました


おかげで

撮影中は元気いっぱい

楽し過ぎて
良く笑い

ハプニングで
きゃ〜きゃ〜叫び

はちゃめちゃ珍道中でござぃぁしたのょ(デヴィ婦人風)


そして美しい海や山の景色にも癒されました


あっ私ってドSらしい…
( ̄▽ ̄;)

サンドウィッチマンさんお二人に口を揃えて言われました

そんなロケの合間に

伊達さんが

済州島のマスコットキャラクターの可愛いキーホルダーを買ってくれました

これから私の癒されグッツになりそうです



残念ながら全国では見られないのですが

オンエア情報は月曜レギュラーの桜子日記をチェックして下さいね

(*^-')b



アメリカの旅の日記はまた今度(^_-)

 
  • コメント(全113件)
  • ゆきち 
    7/28 21:42

    ハードスケジュール、お疲れ様でした


    お写真

    楽しそうですねー


    オンエア、楽しみにしています

  • ブライト・ノア(ガンマスのみ?) 
    7/28 21:46

    楽しそうですねぇ
     おいらも済州島行こうと誘われてるけど、実現するかなぁ。仕事でしか韓国には行ったことないから、たまには旅行で行きたい。もし行けたら写真付で日記書きま〜す

  • КatsunorI 
    7/28 22:04

    サンドウィッチマンがうらやましい…


    すごく楽しそう…


    オイラも行ってみたい…


    翔子サンと…

  • mon petit(モンプチ) 
    7/28 22:14

    良かったね


    翔子ちゃん

  •  
    7/28 22:49

    私サンドイッチマン好きなんだよ


    うらやましい


    韓国私もいつかいく

  • ゴリ郎ちゃん♂ 
    7/28 22:49

    見まーす(~o~)
  • みさえ 
    7/28 23:02

    韓国っ

    翔ちゃんらしく撮影出来たみたいでよかったね

    美味しい物も沢山食べたのかな


    ドS…

    昔からドSだと思ってたけど…
    あれっ
    頃お気づきになられました

    私はMだけどね〜(笑)


  • あずき 
    7/28 23:22

    サンドイッチマン、お2人ともおもしろいですよね!
    放送楽しみにしていま〜す

    相田さん、ドSだったんですかぁ

  • ★ミィミィ★ 
    7/28 23:48

    韓国か(笑)
    ミィ子は韓国
    ソウルには
    何回も行ってるよ
    最近は行ってない
    韓流ブームに
    なって日本人ばかりで韓国つまらなく
    なった


    楽しいロケで
    良かった良かった
    疲れ様
    でした


    ドエス
    知ってたよ(笑)
  • かずくん 
    7/28 23:59

    二泊三

    ハードだね〜体こわさないようにね〜

  • はっぴぃ 
    7/29 00:30

    こんばんは

    済州島、行ってみたいですぅ〜



    あぁた(あなた)、ワタクシもまだ行ったことないざます。(あれ!?デウ゛ィ夫人風、失敗っ( ̄▽ ̄;))

    …おやすみなさい

  • *ひまわりん* 
    7/29 00:38

    サンドイッチマンさんとの旅行はめちゃくちゃ楽しそ


    早く放送見たいなぁ


    見れない一部の地域にどうか入りませんように

  • GO子 
    7/29 00:49

    楽しそう!!

  • るろうに緋村 剣心 
    7/29 01:25



    アニョハセヨ



    ソウルしか行ったことがな



  • はる 
    7/29 01:54

    秋に済州島行きます。ソウルは良かったから、期待してるんだけどな
    勧めSpotは何処か

  • チシャ猫(多忙放置ゴメンねぇ) 
    7/29 04:11

    いいな
    国!一度行きたい

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    7/29 04:46

    いつの間に
    ってた思うたら、
    俺も韓国行った事あるけどチェジュ島じゃないもん


    翔子様貴女がドSなら、わたくすぃ〜喜んでドMになりまする〜

  • ミッキー 
    7/29 04:54

    おはようございます
    州島に行ってきたんですね
    私の韓国人の友達が済州島で働いてるんで 済州島に行きたいんですが 色々あり行けないんです
    テレビ放送を楽しみにしています

  • あおねご 
    7/29 05:55

    昨日の「ナニコレ・・・」で名言が生まれたね、「珍ぽかったんですけど」はないよね翔子さん。でもそんなマイペースの翔子さんがいいんですけどね。
  • ヨッシー(少し休みます) 
    7/29 06:52


    翔子ちゃん



    お久で



    韓国に行ってきたんだね



    アメリカに



    楽しかったみたいで 良かったね



    やっぱ お仕事は楽しんでやりたいよね


    韓国 私 まだ行ったことないから 行ってみたいな



    でも 飛行機が苦手な私だから 海外は無理か



    翔子ちゃんは飛行機 平気なの



    どS だから大丈夫かぁ〜
    んちゃって〜



    うふふ


    実は私も翔子ちゃんの どSっぷり 知っていたのよ



    そんな 翔子姫が大好きだよ〜



    千葉のヨッシーよ

  • たけし(年内退会します) 
    7/29 09:19

    おはよです

    韓国か
    オイラは一生行かないだろうな
    行機

    またね(≧▽≦)ゞ
  • ヘコミン@お世話になりました 
    7/29 09:34

    仕事とはいえ、羨ましいで
     1度は行ってみたい韓国
     近いけど、遠い…
     オンエ
    を楽しみにしていま

  • カズリン 
    7/29 11:25

    アメリカ、韓国と海外尽くしやね
  • tomtom 
    7/29 11:52

    韓国いきたぁ

  • まき(コメ返せなくてごめん(-o-;)) 
    7/29 11:57

    私も連休に職場の旅行で韓国に行って来た所で


    明洞のホテルに泊まり…
    明洞の街を夜遅くまで練り歩きましたよ
    ネイルもやって、化粧品も沢山買って楽しんで来ました(*^o^*)


  • あおねご 
    7/29 12:08

    海外ロケも結構多いですよね。

  • 8゚ 
    7/29 13:51

    デビィ→×
    デヴィ→○
    ですよ
    国お疲れ様でした

  • 072ー 
    7/29 13:52

    サンドイッチ好いよ

  • ゆきだるま 
    7/29 15:10

    ドSなことは私も気づいてたよ〜
    そんな私も。。。ですが。

    命令とかされたり上目線でこられると無性に腹がたつよね。
    あとは人を軽くいじめるのが好きだったり。
    嫌がられるとなんとなく嬉しい感じにならない??

  • なんちん2号 
    7/29 16:14

    楽しいロケでしたね
  • ゚.+百*・゚£(=^・^=)£ 
    7/29 17:00

    オンエア楽しみです

  • 雪穂 
    7/29 17:07

    とても楽しそ

  • さき(クリイベお休み中) 
    7/29 17:43

    楽しい思い出

    良かったです


    オンエア観たいです

    観られればいいなぁ

  • 麻亜くん(しばらく放置します) 
    7/29 18:43

    楽しそ
    こちらでも放送すると良いのですけど民放2局じや無理かも

  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    7/29 20:42









    Ι












    I
  • まこと 
    7/29 21:41

    楽しそうでいいな〜

  • えみ 
    7/29 21:55

    楽しそうで良いですね!
    テレビで見ました!
    三人の会話も面白かったで
    もう一度見たいなぁ

  • マィ 
    7/29 23:42

    マイの国
    マイゎ釜山出身だけど

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    7/30 01:43

    翔子さ

    楽しそ

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    7/30 10:06

    わらしにも、痛っい
    ッサージを


  • 奈々ちゃん(男性) 
    7/30 13:11

    仕事で済州島に行ったんだ、てっきりプライベートかと思ってた(早とちり)無事に帰って来れて何より

  • pinkscorpion  
    7/31 00:32

    しょ…翔子ちゃんがドSっスか…


    でも翔子ちゃんになら…とか思ってしまうファンはわたしだけではないはず…。

    サンドウィッチマンさんと翔子ちゃん…なんだか異色の組合せですが、楽しい旅だったようで良かったですね。お写真からも楽しい雰囲気が伝わってきま

  •  
    7/31 13:46

    なぁんだ、済州島に宣伝マンがいるのかと思っちゃった。

  • ゆかちゃん 
    7/31 16:35

    キャ〜
    しそう

    旅よりサンドウィッチマンさんと翔子さんとの絡みが楽しそうで羨ましい

  • さくら 
    8/1 21:37

    楽しく読ませていただきました(^-^)/
    お体に気をつけて頑張って下さいね(^^)v
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    8/4 19:36

    韓国お疲れ様

  • ブルー 
    8/9 07:23

    チェジュ島は観光で行くには素晴らしい所だと思います。ただ水の無い島で、これが唯一の難点かと
  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/14 07:18

    人見知りに実はドS
    私と翔子ちゃんは
    似た者同士かもって
    思いました

  •  
    8/15 11:26


    さっき
    見まし


    バギーに乗ってみたかったです


    翔子さんは
    ホヤとナマコ
    だったんですねぇ


    ごま油は買えましたか?


    翔子さんのキャラ
    かなり良かったです

  • りこ 
    7/26 10:04

    いいなあ…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)