『桜子は見た!』vol.13

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.13 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.13 画像2
皆さん、こんにちは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。




♪「探すのをやめた時〜、見つかることもよくある話で♪」

って歌のフレーズがありますが〜、



あきらめていたら、見つけちゃいました!「白いパピコ」を〜




たまたま入ったロー○ンでパチリ。



10年振り位に食べたわっ。

美味しかった〜。




翔子さんにもあげたらとても喜んでましたん。



これにて「パピコをたずねて三千里〜マルコの旅〜」はひとまずピリオドゥ。


皆さん、ありがとうございました。





さぁ、今週も桜子覗き見写真をご紹介しますね。



こちらをご覧くださいませ




今、好評発売中の「女性セブン」の浴衣特集撮影時のひとこまをパチリ。





浴衣とても似合ってますよね〜





桜子も、こっそり着ようとしたら編集者の方にハエ叩きでシッシッってされました〜
(キャインッ)




今週も翔子さんはお仕事頑張りますよ〜。




また内容は次回ご紹介しますので、お楽しみにね〜。


あと明後日28日の夜放送予定の「ナニコレ珍百景」も是非見てくださいね!


桜子


 
  • コメント(全65件)
  • つきゆき 
    7/26 11:13

    浴衣いいですね!(b^ー°)

  • りっこっこ[退会日記ミテネありがと] 
    7/26 11:19

    浴衣 素敵デス



    家の子
    ナニコレ珍百景に 出演した事が ありま〜〜

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/26 11:19

    子ちゃ
    オチカレで


    着物写真 モチッとアップが良かったなぁ〜

  • マィ 
    7/26 11:41

    小学校の時Mamaがウィンク聞ぃてた

    マイも影響されて電気屋sanにポスター貰って部屋に貼ってたョ

    Mamaゎもぅ1人の人が好きでマイゎショゥコchan派

  • ちさと☆イベントできず☆お休みします☆ 
    7/26 11:43

    のぞき見だから仕方ないかも…だけど、
    もっと近くで撮ったのが見たいで

  • ニベア 
    7/26 11:45

    桜子さん、いつもレアな情報をありがとうございます
  • †ACE†ありがとうございました☆ 
    7/26 11:52

    千里の道も一歩から


    ロー〇ソンにあったんですかぁ


    適当にいきまっしょ

  • 千堂英治:ぉ仲間感謝(。_。*)ペコリ 
    7/26 12:02

    くふふ(((o≧ヮ≦)o

  • あけび 
    7/26 12:03

    白パピコ、私も昨日食べました


    翔子さんの昨日のブログで、写メ載ってて食べたくて


    あるコンビニ
    、たった1つだけありまし


    美味しかった

  • ANNE 
    7/26 12:03

    桜子さ

    白パピコ見つかって良かったです


    ロー〇ンに売っているんですね


    情報ありがとうございます

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/26 12:13

    コンビニも会社によって置いてあるモノがだいぶ違いまつよね
    翔子さん喜んでくれてよかったすねぇ

    ナニコレはばっちり観てまつよ
    まさか翔子さん、岡本信人さんと野草食べに行ったんじゃないすよねww
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    7/26 12:21

    こんにちは〜

    浴衣姿!の翔子さん
    ですね

  • まこと 
    7/26 12:26

    浴衣姿が素敵です

  • リカ 
    7/26 13:00

    浴衣いいです

    まさに夏って感じで

    私は暑がりで
    ーなの
    念ながら着ませんが

  • ヘコミン@お世話になりました 
    7/26 13:25

    家近くのスーパーに、期間限定のパピコゆずスムージーというのが置いてありました
     柚子味でさっぱりしていて、美味しかったです

  • ビグザム 
    7/26 13:28

    よ!浴衣美人
  • がっちゃん(がじら)♪♯携帯停止25日〜3/11日まで☆ 
    7/26 13:36

    パピコのホワイトあったんだね〜

    実はさっき食べましたまさよし

  • シュラ(イベ暫くお休み) 
    7/26 13:59

    浴衣着ないですね〜
    (つ〜か持ってないです
    )

    でも、夏は基本、デニムに下駄です(笑)

  • 瑠奈 イベント参加× 
    7/26 14:03

    浴衣いいですよね〜


    パピコも見つかって良かったです
  • 龍河 
    7/26 14:21

    カフェオーレパピコ旨かったよ。
  • <ONE> Dragon,Joker!! 
    7/26 14:29

    すてき!いいですね!(^^)
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    7/26 16:59


    どちらも涼しい写真

    ありがとう


  • せやりん 
    7/26 17:22

    パピコカルピス味見つかって、よかったですね
    分は、カフェオレ味も、好きです

  • みーあ♪(†Natsuki†) 
    7/26 17:27

    浴衣姿も素敵


    パピコ
    べたくなっちゃった


    明日買ってこよう

  • だいこん 
    7/26 17:41

    お疲れ様です
    かったですね「パピコ」が ゲットでき
    探すのやめると、見つかるよね
    浴衣 ステキです

  • やーい 
    7/26 17:45

    なんだかパピコブームです
    味しいけどね

  • 黄金柱(心こそ大切なれ&獅子吼) 
    7/26 17:54

    浴衣がお似合いだこと…

  • yumi 
    7/26 17:58

    あ〜ん

    翔子さんの浴衣姿
    性からみても本当に素敵で憧れま〜す


  •  
    7/26 18:19

    ガリガリ君の方が カロリー低いしガリガリ君だべ
  • みぃ★彡 
    7/26 18:25

    パピコ カルピス味大好き

    なつかしくて食べたくなりました


  • まいこらーげん 
    7/26 18:31

    浴衣特集見ました!お似合いでしたね


    パピコの白、おいしいですね☆
    昨日食べました!
  • ちっち 
    7/26 18:58

    なんて絵にな
    おなごじゃ。
    浴衣でパピコ食べて欲しいなり(笑)

  • カッチヤン 
    7/26 19:56

    着物とてもお似合いですよ
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    7/26 20:42

    相変わらず写真ちっ

  • 人生とは 
    7/26 20:43

    実はわたくし、パピコ食べにくいので苦手なんです。最初は美味しいですけど、あのガリガリ感と最後に味が薄くなるのが嫌ですね。やっぱり夏は爽快感が一番のカルピスウォーターですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • あつし 
    7/26 21:06

    フフフ

    これで何にもしなくてもパピコ売れるもんな

    最近翔子さんより、桜子のファンになりつつある自分を戒めなければなら

  • ジャイアントパンダ 
    7/26 23:09

    風邪引いて喉が痛いから食べたい
  • ヤシ§ありがと退会します§ 
    7/26 23:12

    翔子ちゃんは、やっぱり綺

  • うさこ 
    7/26 23:42



    いつもいつも
    キレイスギルゾ



  • かず 
    7/27 02:36

    涼しそうです

  • みさえ 
    7/27 11:14

    パピコ見つかってよかった

    おめでとう



  • †ΥОЧ† 
    7/27 11:15

    白パピコ食べたぁ〜

  • あおねご 
    7/27 16:11

    「7人の女弁護士」再放送観ました。
    ショートヘアーの翔子さんでした

  • あずき 
    7/27 23:10

    ステキです

  • Jeny 
    7/28 06:18

    ャ〜

  • じゅか 
    7/28 07:11

    暑い日が 続きます

    頑張るしかな

  • ゲルググ 
    7/28 07:18

    今は、冷たい
    がいいですね

    翔子さんの
    あたたかったのを思い出します。

    それととても綺麗だったのが強く印象に残っています

  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/14 07:16

    アイスが見つかって
    よかったですね(^O^)

    翔子ちゃんはやっぱ
    どんな服装でも素敵

  • りこ 
    7/26 10:02

    何でも似合いますねっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)