『帰国』

  • 相田翔子 公式ブログ/『帰国』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『帰国』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『帰国』 画像3
アメリカを旅してきました

旦那様との二人旅

シカゴからワシントンD.C.まで
レンタカーで横断

アクティブな夏休みを過ごして参りました


帰国後

まだ時差ボケですが…

早速

社会復帰!


昨日のNHKワンセグのレギュラー番組で

まぁこさんとご一緒させて頂き

まぁこさんのトレードマーク《よろしく豚足ピース》で記念撮影

やったぁ〜(^O^)/


そして

その後
事務所で取材を終えると…

なんと…桜子が…

白パピコを

おもむろに机の上に差し出したのです

何なに〜!見つけたんだ〜!
きゃ〜感激!!!

夢にまで見た白パピコ

やっぱり美味し〜!

シャリシャリした食感

押し出しながら食べる
指がキンキンに冷えちゃう感触

子供の頃の夏が一瞬にして蘇り
懐かしさに浸ってしまいました

夏はやっぱり白パピコだに!

桜子に感謝(^-^)/


大豚足…?

じゃなくて…


大満足で帰宅後は

日本に戻ったら

真っ先に食べたいと思っていた

そうめんを晩御飯に作り
これまた幸せ〜
(*^▽^*)


他に

お豆腐のおかか焼き

茄子の焼きびたし

海藻サラダ

を作り

純和食で

しっとりと日本人を味わいました


アメリカの旅の模様は
また後日
日記にしたためさせて頂きますね〜

よろしく豚足ピース

o(^-^)o

 
  • コメント(全118件)
  • Robert 
    7/25 13:56

    お帰り
  • サリママ(ハコニワお世話になります) 
    7/25 14:00

    お帰りなさい

    世界
    んてあーっとぃぅ間だに

  • 瑠奈 イベント参加× 
    7/25 14:09

    白パピコ食べれて良かったです

    旦那サマとの旅行いいです
    またお話聞かせて下さい(*^ー^*)
  • なお 
    7/25 14:10

    お帰りなさい リフレッシュ出来てよかった頑張って

  • まこと 
    7/25 15:00

    おおー、白パピコだよ〜

  • ★ミィミィ★ 
    7/25 15:20

    おかえ
    なさいませ


    ミィ子はお金
    ないか
    日本の旅ばか
    ですわょ(笑)

    白パピコは
    ヨーグルト味じゃ
    なかったんだ
    ミィ子かなり
    昔食べたから
    最近チョコ味しか
    食べてなかっ
    から忘れてた

    白パピコが
    好きだったのに(笑)今無いからなぁ


    仕事
    お疲れ様でし

  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    7/25 15:55

    私は、チョコパピコ派。

    ジャイアントコーンも、見逃せな

  • 人生とは 
    7/25 16:13

    シカゴからワシントンまでレンタカーで横断て、旦那さん肝すわってますね。慣れない左ハンドルでしかも他人所有の車で治安の悪いアメリカをひた走ることは凄いことだと思います。真似できないですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ジェスロ・ギブス 
    7/25 16:49

    ご無事で何よりです
  • まい 
    7/25 16:50

    お帰りなさい(^∀^)ノ

    白パピ
    私も 大好きです

  • みさえ 
    7/25 17:28

    よかったね〜



  • КatsunorI 
    7/25 17:30

    最近、V6の岡田准一クンがCMしてるのを見るようになりました


    翔子サン効果かな

  • あおねご 
    7/25 17:31

    旦那さんと夏休みですか!羨ましいですね。
  • せやりん 
    7/25 17:34

    海外旅行楽しんできたみたいですね!自分も、行きたいです

  • 京ちゃん★♪♪♪ 
    7/25 17:56

    お帰りなさい

    夏休み羨まし


  • たけし(年内退会します) 
    7/25 18:14

    おかえりなさ


    無事でナニよりです

    よかったです


    パピコ


  • 神話に夢中 
    7/25 18:56

    パピコをゲットです

    でかし
    桜子

    パピコの包装紙の右下の絵がいい味出してますなぁ

  • カズマ 
    7/25 18:59

    お帰りなさい

  • ぼたもち 
    7/25 19:16

    おかえりーー

    楽しい、お話まってます。
  • ライム 
    7/25 19:29

    おかえりーなさい。楽しい思い出!作り出来ましたか

  • エルモ 
    7/25 19:50

    私も何年か前にアメリカに行った事がありましてテロのあった前ね。フロリダのディズニー&ユニバーサルと憧れの街ニューヨークです。日程は一週間でブロードウェイでミュージカル観劇は良かった。またアメリカに行きたいと思います。
  • RHYTHM RED 
    7/25 19:53

    アメリカいいですね


    パピコ見つかりましたか

  • 刹那U・エ・U 
    7/25 19:59

    翔子チャン お帰りなさいマセマセ

  • あずき 
    7/25 20:04

    お帰りなさいませ。
    私はまだ海外へ行ったことがないのでうらやますぃ〜

    パスポートも持ってないですぅ〜


    『白パピコ』、見つかってよかったですね〜〜

    私も今日、イオンで見つけました『白パピコ』


  • 人生とは 
    7/25 20:27

    旅費そうとう掛かったでしょう。アメリカで長距離ドライブなんて生まれ変わってもできないや。自分の今の現状では富山市街から呉羽山までが精一杯。改めて翔子さんの旦那さんのエネルギーに感服です。アハハ…(-.-)y-~~~
  • あましょく 
    7/25 20:31

    パピコ食いてぇ〜〜

  • quilin 
    7/25 20:58

    昨日のワンセグはアメリカ帰り一発目のお仕事だったんです

    日本は暑いですが、アメリカはどうでしたか?

    パピコ、うちから一番近いスーパーに大量入荷していました。まさに灯台もと暗しでした。
    あと、ローソンにも入っているようです
  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    7/25 21:23

    やっぱり、和食が恋しくなります。日本人ですもの。
  • ニベア 
    7/25 21:40

    シカゴからワシントンD.C.までレンタカーで横断!
    素敵ですね〜
    「水曜どうでしょう」みたいなの、それもご夫婦でできるなんて憧れです
  • ボブ 
    7/25 21:54

    おかえりなさ
    楽しかったみたいで旅行記楽しみにしてます
    美味しそうな食事が
  • 072ー 
    7/25 22:21

    ジャックバウアーい

  • ANNE 
    7/25 22:22

    アメリカ旅行

    いいですね〜


    私もロスとユニバーサルスタジオに行った事あります


    アメリカは何でもビッグなんですよね

  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    7/25 22:26

    おかえり(。・・。)…
  • うさこ 
    7/25 22:31


    旅行イキタイ

    いつもキレイデ



  • カッチヤン 
    7/25 22:39

    いいな僕は、日曜日も無しに仕事頑張ってますよ休み欲しいです。
  • よもぎ●イベお休みデス 
    7/25 22:45

    おかえりなさ


    ほんとうにお料理上


    お豆腐のおかか焼き真似したいです。作り方教えて下さ〜い(^O^)/
  • ひろ 
    7/25 22:58

    おかえりなさ

    どのルートで走ったのかなぁ エピソードまた書いてくださいね

  • がた君/右と左究極なバランス 
    7/25 23:06


    アメリ

    いいですねぇ


    身体に気をつけて
    夏を乗りきってください

  • χ失くした1/2χ  
    7/26 01:19

    お帰りなさい


    今度、行く時

    エンパイヤステートビルデングを旦那様と一緒に最上階まで
    本代表として階段をダッシ
    て下さいな


    熱中症に気をつけて


    「よぉやさの」、「よーいとさ」


    おやすみなさ

  • かずくん 
    7/26 01:34

    まだ、パピコをあきらめて無かったのか

  • こうめ【療養中…イベントも休み中】 
    7/26 01:41

    いいな
    白パピ

  • ひとちゃん【】 
    7/26 02:48

    おかえりなさ


    帰って早々の白パピ
    いいな


    暑さも吹き飛ばして夏を乗り切ってね



  • りんご(協力ありがとう感謝) 
    7/26 03:19

    お疲れさまでした


    いつもおいしそうな料理
    心しま

  • あつし 
    7/26 05:10

    白パピコ異常なまでにローソンに置いてあるけど‥‥
    このリンクっぷり
    ては翔子さん



  • ろんろん(忙しくてかなり放置気味) 
    7/26 05:58

    いい夏休みですね

  • のっち♂ 
    7/26 08:55

    黒パピコもあります

  • deinmroad 
    7/29 23:59

    翔子ちゃんカワイイo(^▽^)o
  • pinkscorpion  
    7/31 00:26

    白パピ


    わたしも先日スーパーで見つけましたよ


    見つけた瞬間、翔子ちゃんの顔が浮かびました


    わたしもパピコを食べたら翔子ちゃんのような素敵な女性に近付けますでしょか…(無理か…


    翔子ちゃんのブログを読んでから、白パピコはわたしにとって普通より格上のアイスとなりました



  • akiko☆つんつん会☆ 
    8/14 07:13

    私は豚
    好きですよ?
    (笑)
    コラーゲン

    コラーゲン


    食べ物とか音楽とか
    一瞬にして昔に戻れる事は
    凄く幸せな事ですね

    思(想)い出を大切にして
    生きていける人間に
    なっていきたいです

  • りこ 
    7/26 10:01

    私も帰ってくる時は時差ぼけが酷い…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)