『桜子は見た!』vol.12

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.12 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.12 画像2
皆さん、こんにちは。翔子さんのぺット兼付き人の桜子です。






いよいよ東京は梅雨明けして、毎日、ギラギラギラギラ太陽が燃えるように〜って感じです。



さあ、それでは祝日ですがいつものように桜子覗き見写真を
ご紹介します!




まず最初はこちら。



秋田県の大館駅にある秋田犬の銅像の前で振り返ったところを
パチリ。




8月14日(土)朝放送予定の、「朝だ!生です旅サラダ」の
ロケ風景。



忠犬ハチ公って秋田犬だったんです。柴犬かと思ってたわ〜。


この直後にパピコのコーヒーチョコ味を買ってきたんですぅ。





そして次は、この写真。



その後、本物の秋田犬を連れて翔子さんが川沿いをお散歩しました。



とても体が大きいのですが、いい子でおとなしくて可愛いんです。



あまりに暑いんで、川の中でお休み中をパチリ・・




このあと桜子が寄っていったら、ズボン噛まれてヨダレだらけになって
しまって大変でした。(キャンッ)





ところで、現在発売されている「女性セブン」の最新号の花火・浴衣特集に
翔子さんが浴衣で登場しています!



是非是非チェックしてみてくださいね〜。



桜子

 
  • コメント(全87件)
  • †ゴット† 
    7/19 17:36

    以前
    でも秋田犬飼ってたことがあるよ


    かなり大型だったけ


    おとなしい性格だったよ

    老衰で亡くなっちゃったけど


  • うさぎちゃん 
    7/19 17:37

    イオンに行ったら…おめやてのパピコあるよ! 息子食べたよo(^-^)o
  • せやりん 
    7/19 17:44

    犬かわいいですね!
  • なびぃ☆ 
    7/19 17:46

    毎日が楽しそうだにゃん

  • ヒッキー・.*゚pyon゚*。・ 
    7/19 17:46

    秋田犬って、結構大きいの

  • 襾偉瑠☆退会します!ありがとう。 
    7/19 17:46

    骨格がしっかりしてるのか、肉付きのいい犬だ


    どこを見てるの?的な感じですが
  • あおねご 
    7/19 17:47

    旅ロケお疲れ様です。「・・・・・旅サラダ」は秋田ですか。今の時期だと何があるんでしょうかね。夏祭りにはまだ早いでしょう。
  • 神話に夢中 
    7/19 17:50

    浴衣か

    (´∀`)
    似合います
    だ見てないけど…
  • はかせ 退会早めます。 
    7/19 17:53

    楽しそう。
  • ももちゃん 
    7/19 17:58

    女性セブン見ましたよ。確か紫っぽい柄だったかしら?浴衣がよくお似合いで綺麗でし

  • 白い鷹 
    7/19 18:20

    わんこかわいすぎる
  • まいこらーげん 
    7/19 18:28

    友達は秋田犬に噛まれて顔を針縫いました 気性があらいから注意してくださいね。
  • みゆき(ごめん。放置します。) 
    7/19 18:34

    秋田って地元じゃん。観てみよ。秋田犬。可愛いね

  •  
    7/19 18:37

    相変わらずのボケ翔子(笑)
  • £VANBON£ (DSW 250 姫路) 
    7/19 18:41

    翔子チャン、可愛いな

  • 白い鷹 
    7/19 18:42

    しょこたん 弘前にも来てくださいw

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    7/19 19:25

    犬もいい毛皮着ているから暑いっすねぇwww

    桜子さん、あれから翔子さんのパピコは見つかりまんたか?
    オンエア楽しみにしてま〜す
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    7/19 19:47

    おー!ナイスなショット

  • 人生とは 
    7/19 19:52

    翔子さんには浴衣姿で京都の宇治川を散策している写真を撮ってほしいですね。似合うと思います。アハハ…(-.-)y-~~~
  • かばくん♪ 
    7/19 19:52

    旅番組多いですね

    歌やりましょうよ

    大魔人ダンスして…って言わないから


    あと、相田翔子のワンポイントクッキング…みたいな番組が欲しいなあ

  • ヨーチ 
    7/19 19:57

    犬デカ過ぎませんか
  • yumi 
    7/19 20:22

    川の中でワンちゃん気持ちよさそ



    しかし秋田犬は大きいなぁ

  • やーい 
    7/19 20:49

    まだパピコなのです
    ホワイトサワーみっけたよ
    々入ってるアソートじゃないやつで

  • のん 
    7/19 20:52

    秋田犬飼ってました
    愛いな

  • だいこん 
    7/19 21:41

    お疲れ様です
    子さんの浴衣 楽しみにしていま

  • のん☆ 
    7/19 21:43

    秋田犬はでかいです

  • 白い鷹 
    7/19 21:44

    秋田の 比内にも にたような犬の銅像みたいのがあった記憶が
  • 白い鷹 
    7/19 21:44

    翔子さんの 飼い犬かとおもっちゃった
  • かんくう 
    7/19 22:10

    秋田犬くんも桜子(?(笑))ちゃんも可愛い

  • のっち♂ 
    7/19 22:20

    お疲れ様です

  • *mimi*無言ごめんね_(._.)_ 
    7/19 23:26

    秋田犬はとても可愛いです。大きくなっても凄く可愛い(*^_^*)
  • 執事君 
    7/19 23:50

    ふにゃぁ〜

    眠い
    で寝ま
    翔子さん、桜子さん夏バテには気を付けて下さいませε=ε=(ノ≧∇≦)
  • 韋駄天 
    7/20 00:01

    桜子さん毎日お仕事お疲れ様です
  • ひげちゃん 
    7/20 00:16

    かわいいです
    ひげちゃん
  • mumu 
    7/20 00:39

    川に脚を浸した秋田犬と
    それを見つめる翔子ちゃん
    涼しいですわ(^_-)-☆
    本当、おりこうさん
    秋田犬ちゃんですね(*^_^*)
  • らっど 
    7/20 01:38

    翔子さん。。。。かわいすぎです
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    7/20 03:18


    へぇ〜
    チ公は秋田いぬだったんだ

    SoftBankのお父さんは北海道犬だょ


    最近お父さんの子供が二匹生まれたばかりだよ
    海道の鵡川で生まれたそうです


    ワンコの足の臭い
    んともタマラナイ

    臭いっ
    てワンコに言った時
    ワンコ
    申し訳ない様な顔がもー

    たまらなぁ〜く川湯い温泉〜ん
    アッハハハー



  • あつし 
    7/20 03:46

    女性セブン今チェックしてきた。綺麗なんだよ‥‥綺麗なんだけどさ‥‥翔子さん和服姿って昭和初期の香りがするのよね。なんでだろ〜

  • 姫夏"一期一会" 
    7/20 05:28

    拝見 しちゃいまし

    おはョ- です


    私も 1日違いです 2 ‥
    大好き


    家は ドーベルマン
    た目
    い イメージデス
    しい
    くまし
    いっも 守ってくれます

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    7/20 08:15

    オチカレです


    秋田犬の顔に癒されますね
    利口さ

    私も お散歩したぁ

  • 楽勝亭太郎 
    7/20 08:35

    このコメント数…

    ホッとします


    桜子さ


    どんどんバパラッチしてな


    次はセクシーショッ
    希望

  • ★ミィミィ★ 
    7/20 10:57

    秋田犬
    お利口だよ〜

    犬は大型犬に
    なる程
    大人しいらし


    今はペットの
    時代で動物に
    癒やしを求め
    る人が多いか
    お散歩して
    る人をアチコチで
    見かけるね


    ただ最期まで
    責任を持って
    あげて欲しいわね
    物じゃない
    んだからさ


    話ソレ

    土曜日朝ね
    テレビ見ます

  • うさこ 
    7/20 20:52


    カワイイソ



  • ルッピス 
    7/20 21:39

    犬でかーい

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    7/20 22:32

    ワンコでか


    って、28日のなにこれ珍百景もチェックしまっ

  • akiko☆つんつん会☆ 
    7/24 16:19

    お米はあきたこまち
    昔から好きで

    秋田にじっくりと
    寄った事はありませ


    女性セブン、買いま

  • ☆〜☆Aqua☆〜☆ 
    7/25 06:06

    この前、風間トオルさんと、小諸から浅間行ってはりましたね〜

    小諸は花ちゃんの実家で〜

    今年もお盆は花ちゃんの実家に行って来ま〜す

    めっちゃ高速が混みそうやけど…


  • まま 
    7/26 21:36

    大館駅前の、秋田犬の銅像は、多分、2代目で
    。昔の秋田犬の銅像とは、過ごし違いま
    何を隠そう。私は、翔子ちゃんが行って来た秋田県大館市隣、比内町出身なんで〜す
    (今は合併して大館市比内町になりました〜
    )秋田は水が美味しいからお米やお酒が旨いんですo(^-^)o。自然が沢山有りますから、山菜も春には沢山採れたりします。各、都道府県の方々、是非とも秋田に観光して見て下さいね

  • りこ 
    7/26 09:59

    可愛い
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)