『桜子は見た!』vol.11

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.11 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.11 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子です。




最近大雨が突然降ってきたりして傘が手放せませんよね。


毎日「パピコ」の白いやつ探してるんですが、全く見つからないから
あきらめモード入ってます・・。




さぁ、それではいつもの桜子覗き見写真のご紹介!





まず1枚目は、厳かな神社内。


翔子さんは正座して何かを待っている様子。
柱の陰から覗いてパチリ。





桜子も正座をしていたので、直後に足の痺れでひっくり返ったの。

(イターっ・・・)



次は、2枚目。
東北の日本海の浜辺。まだ海開き前でした。



翔子さんが趣味のクラフト作りのために綺麗な貝殻をたくさん
拾っている様子をパチリ。



桜子もお手伝いで拾っていたら、カニに指挟まれたわ。

(イタタターっ・・・)


この様子は8月の中旬にABCテレビの、「朝だ!生です 旅サラダ」にて
放送される予定です。



詳細が決まりましたら、インフォメーションでご連絡しますね。
桜子も少し映るかも・・。




お楽しみに・・。




桜子