『桜子は見た!』vol.9

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.9 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.9 画像2
皆さん、こんにちは。
翔子さんのペット兼付き人の桜子です。




毎日蒸し暑い日々が東京は続いておりますぅ。

ガリガリ君2本は食べれそうだわ〜。





さてさて今週も覗き見写真を2枚ご紹介しますね。




まずは、某蕎麦屋でのランチタイム。


桜子が蕎麦アイスを頼もうかどうか悩んでいたら〜、

先に注文していた翔子さんが蕎麦を食べ始めていたので思わずパチリ。





本当においしそうに食べているわ〜。

(手元に蕎麦があるのよん)





次の写真は某雑誌の撮影現場にて。



桜子が庭園内の樹木にくっついてたハチの巣から蜂蜜を採ろうとしていたら〜、

樹木のすぐ下に翔子さんがいたから思わずパチリ。




ちょっと大きすぎだわ〜。
ていうか、翔子さんがハチに襲われなくて良かったわっ。







そうそう。ちなみに、桜子と翔子さんは同一人物ではありません。

(念のため)



夏突入だけど、今週も翔子さんはお仕事頑張りますよ〜!




桜子