『デリバリー』

  • 相田翔子 公式ブログ/『デリバリー』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『デリバリー』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『デリバリー』 画像3
今日はデリっちゃおう!

晩御飯手抜き疑惑?

いやだ嫌だ〜

違う違うぅ〜

たまには

私だって

デリバリーに甘えちゃうよ〜

お仕事忙しかったし…

言い訳疑惑?

違う違うぅ〜( ̄▽ ̄)


デリバリー大好き!

デリバリー賛成!


あっ

旦那様も「賛成!」って言ってくれているし

(^_-)-☆

うぷぷっ


レッツデリバリー!

レッツ店屋物!

レッツ出前!


あぁなんて素敵な響き…



さてさて

何にしようか?

決めるのも楽しい!

ここのチンジャオロース美味しそう

五目炒飯と焼き餃子も頼んじゃおう

決定!


「もすもす〜注文をお願い致します」

「あっ今日は配達終わっちゃったんですよ〜すみません」



なぬ?














しぇぇぇぇぇぇぇ〜っ

(ノ><)ノ

悪い夢?

もう頭の中はチンジャオロースで一杯で…
青椒肉絲モード全開
青椒肉絲受け入れ体制万全だったのに〜

o(><)o







じゃ別の店!

わっ
気持ちの切り替え早っ!

大事大事(^^)v


では
こっちの中華屋にしよう

って…

やっぱりまだ中華引きずっていますが…

何か?





こっちのお店には
チンジャオロースは無いから

麻婆豆腐と

黄ニラともやし入り焼きそば

それからエビマヨ!

シェアして調度いいかな


「もすもす〜」

「はいはい、お届け致しますよ」


やったぁ〜

デリバリー最高!



あっ私

デリバリーみたいに
何とも言えない幸せ感を味わえる
ファミレスも大好き!

えっ急に外食の話?




ファミレス料理を家でもパクっています

例えばこんな感じ

手作りカレードリア!

※写真は
とある日の
ファミレスパクリナイトです

 
  • コメント(全149件)
  • ヤメリー 
    6/26 00:29

    おいしそうですね!!!
  • ★メトロイド★どやっ!  
    6/26 00:31

    めっちゃ おいしそ

  • シュウ 
    6/26 00:44

    デリバリー


    俺も好きです

  • アリオン*釣りイベ× 
    6/26 00:50

    私も
    リバリ‐大好

    旦那が出張の時は、必ず
    リバリ


    余所様の料理を頂くのも

    主婦のお勉強


    パエリアの出前は、大当た
    だった


  • みさえ 
    6/26 00:53

    ぶはっ

    翔ちゃんの文章の一部に吹き出してしまったよ(笑)
    出前の中華は美味しかったかな

    うちは近所の中華屋さんによく出前頼むんだよね〜


    『もすもす〜』って見て『モスバーガー』かと思たよ

  • たかぴ。 
    6/26 01:03

    今日も、一日お疲れ様なり〜で〜す。

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    6/26 01:04

    アテクシのお昼はほぼ毎日出前だす
    弁当じゃありませぬ
    完璧なまでの店屋物だす

    大好きなんですよ、いわゆる大衆食堂の出前が

    おかげで丼メシ食べないと食べた気がしない胃袋にまで進化しますたww

    I
    屋物!!!!
  • 神出鬼没 
    6/26 01:11

    デリいいね〜
    ラクで好きな物食べれるからね

  • pinkscorpion  
    6/26 01:41

    配達に伺って、翔子ちゃんが居たらタダにしちゃいそぅ…☆

    最近は店屋物やお惣菜もおいしそうな物がたっくさんあって、迷いますよね〜☆

    わたしのオススメはお取り寄せですが、ネットで買えるインドカレ
    おいしぃですよ〜


    しかし翔子ちゃんのお料理はどれも美味しそうですナ☆お腹へってきます



  • ショットクロックφ 
    6/26 01:57

    女性週刊誌に『相田翔子・デリバリー妻だった』なんて、スキャンダリックな悪口書かれちゃいますよ(笑)。

    でも、『自宅ではどうしても出せない専門店の味』とかありますからね。
    デリバリー賛成。

    名古屋の某既婚アナウンサーは、新婚当初に『朝からピザ宅配』をうっかり喋ってしまい…。
  • 浜茄子 
    6/26 02:08

    出前最高!
    走れスーパーカブ!
    何この絶妙なラップの膨らみ具合〜♪
    ぷにぷに♪
    ぷちっ
    熱っ!
    出前最高!

  • 琴子 
    6/26 02:33

    こんばんは

    野菜などたくさん使っている 豪華なメニューですね
    美味しそう
    まには良いですね
    リバリーも
    も たまにはデリバリーしてみよ

  • 柴わんこ 
    6/26 03:27

    うちのマンションの下に、イターリアーンのデリがありますが、よくペペロンの匂いが上がってきますよ〜

    明日の朝…いや、明日のランチは、ドリアを食べまっする

  • ボブ 
    6/26 05:48

    素晴らしい
  • のん 
    6/26 05:49

    デリバリーってレベル高いですよ
    ファミレスといえば、ガストのデリバリー便利ですよ
    酒のアテにもなる

  • がぶりん 
    6/26 06:43

    のコメント読んでないな


    おはようございます『翔子さん


    毎日“豪華な料理”ご苦労様なので、たまには


    でも『翔子さ
    』って
    よりも“年下”》なのに{古いアニメの“決めセリフ”}よくご存知ねぇ
    『おそ松くん』の“しぇぇ〜”など)

    殆ど“
    ”なので、
    デリバリする


    最後に、初めに書いた「
    コメント読んでない


    本文最後の方の【“パクって”います


    泥棒みたい
    だから「ヤメなさい


    では『翔子さ
    』まったね〜

  • ザワッチ 
    6/26 07:07

    翔子さんの
    リバリーへの執念が面白かったで

  • mon petit(モンプチ) 
    6/26 08:07

    翔子ちゃんってお茶目さん

  • 愛月 
    6/26 08:32

    美味しそぅ


    そして何か楽しそぅ


    デリバリ-もィィけど
    翔子さんの料理が美味しそ

  • はな(イベントお休みしますm(__)m) 
    6/26 08:41

    おはようございます


    ファミレス料理パクるって言っても、作り方は自己流ですよ

    すごく美味しそう

  • つくし 
    6/26 09:34

    主婦も、たまには、手抜きしたいよね〜
    持ちわっかるな〜

  • sa-na 
    6/26 09:42

    おはようございます


    家事は休みながらやらない
    疲れちゃいますから

  • 黒バラ 
    6/26 09:45

    たまにはいいですよ

  • なっにぃ 
    6/26 10:06

    TOMATOとウインナーがあるからボンベイサファイヤの肴で三千二百円、ウインナーは胡椒いりがいいなぁ。
  • ジュジュ☆ 
    6/26 10:47

    私も手抜きします

  • MEME☆オセワニナリマシタ(^ー^) 
    6/26 11:55

    私も手抜き大好き

    たまには、自分にご褒美を

  • ポラリス 
    6/26 13:09

    翔子さん、こんにちは 写
    美味しいそ また お料理作ってね、写真
    ってます 鈴木 早智子さ芸能界 復活 楽しみしています ばいばいさあ〜
  • 恋みかん。 
    6/26 13:20

    たまには外食や出前いいですよね

    頑張りすぎと我慢しすぎるのは、家庭崩壊の元


    代わりに旦那さんが今日は作るよって言ってくれたら幸せですね

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    6/26 13:57

    あれあ
    今日の生放送
    後のコメント途中で切れちった。相田さんのんびりし過ぎ

  • 青空 
    6/26 14:55

    こんにちは〜翔子さん。

    相変わらず
    日記
    楽し過ぎ(笑)
    毎回楽しみに
    してます。

    エッセイとか出されたら売れるか


    タマにはデリバリーいいですよね
    翔子さ
    いつもあんな
    真心こめた
    ご飯作ってるんだもん、オフにしたくなるのも分ります。

    チンジャオーロースをロックオンしてましたが
    切り替え早く
    もう要らなくなったんですね(笑)
  • やっち(祝Wink デビュー25周年) 
    6/26 15:07

    たまにはデリバリーもいいですよ

    翔子さんの料理、本当においしそ

  • のあ 
    6/26 16:21

    おいし

    バクバ
    食べたいです

  • ルッピス 
    6/26 18:00

    翔子さん本当に料理が好きなんですね
  • あつし 
    6/26 19:47

    テレ東の番組観ましたよ。初めて翔子さんの「うるさ
    」なんて言葉を聞きました。感動した

  • みーつぁん 
    6/26 20:21

    一番右のウインナー魅力的
  • 奈々ちゃん(男性) 
    6/26 20:48

    はじめまして、イマイチこのコメントは翔子ちゃんに届いてるのかな?先程は自分のにコメントしちゃった(^O^)
  • たけし(年内退会します) 
    6/26 23:10

    お初で


    では、整いました


    デリバリーとかけまして

    出前とときま

    その心は…

    どちらも意味は同じです


    …f^_^;


    謎かけもっと練習しておきます


    では、おやすみなさ


    タケシでした

  • アンパンマン  
    6/27 01:24



    ぉぃしそぅ

    (^∀^)ノ


  • ☆M☆《アウトサイダー最高ッッッ!!》 
    6/27 06:29

    僕の着信音は 愛が止まらないで

  • 【 秋 緒 】 
    6/27 07:02



    出前は楽でいいよね



  • みぃーちゃん(今月か年内で退会予定。) 
    6/27 07:45

    手抜きしたいですよね(笑)
  • ゆきだるま 
    6/27 08:06

    カレードリアといえば、WINK時代のことを思い出すねえ。
    さっちんがはまってるって言ってたよね。(しゃぶしゃぶにもはまってたことあったけど)
    カレードリア、余ったカレーを有効活用できるのが嬉しいw
  • あずき 
    6/27 22:10

    私もデリバリー大賛

    ファミレスも大大大好き〜〜〜

    相田さんのブログは、毎回元気をもらいます


  • ヨッシー(少し休みます) 
    6/28 00:17


    翔子ちゃん


    我が家も今日はデリっちゃいまし



    中華ではなく ピッツ



    久しぶりに食べたから 美味しかったよ



    千葉のヨッシーよ

  • タラオε=┏(; ̄▽ ̄)┛シバラクサヨナラ 
    6/28 10:34

    面白いですね翔子さんは

  • ひで(モンプラバトル…御覚悟を…) 
    6/28 14:55

    いいなぁ食べたい
    (;ω;`)
  •  
    6/28 15:51


      おいしそう(o^▽^o)


  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    6/30 22:38

    たまには息抜き&気分転換でイイんじゃないですか。ファミレスナイトな献立もOKです。
  • akiko☆つんつん会☆ 
    7/2 22:12

    翔子ちゃんってこんなに
    親近感溢れる方・・・・・
    なんですか?
    ビックリです!!

    「もすもす〜
    私も一時期言ってたかな?
    うふふふ(^.^)b
  • りこ 
    7/26 09:48

    行きたい…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)