『桜子は見た!』vol.8

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.8 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.8 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.8 画像3
みなさん、こにゃにゃちは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。



ヤホーの天気予報だと曇りだったのに凄い雨。
今日着ているあじさいのワンピースがとても映えるわ〜。



さて、今日も桜子覗き見写真をご紹介。


ちょっと前なんですが、東京ビッグサイトで
「フーマジャパン2010」のトークショーに
出演させていただいた時のひとこま。


MCの方と委員会の方とのセッション。


たくさんのお客様がいらっしゃって盛況でしたの。
ありがとうございました!



でも柱が無くて覗き見しにくかったわ〜。




そして次は〜、


今週23日に放送予定の「いい旅夢気分スペシャル」の
ロケ中のひとこま。



とてもお天気が良くて暑かったんです〜。



桜子がザリガニ獲りに夢中になって日傘をさすのを忘れていたら、
翔子さんが自分で日傘をさしていたの。


ごめんなさい。

しかもホントは普通の折りたたみ雨傘なの、それ。



そして最後は〜、


まだ秘密の「某雑誌」の撮影日のひとこま。




この二人は、四谷怪談のお岩と番町皿屋敷のお菊。




ではもちろんなく、翔子さんとヘアメイクの菊ちゃんですぅ。



夏らしい素敵な浴衣をたくさん着させていただきましたん。


詳細が決まりましたらまたアップしますね〜。




そして今週土曜日はNHKワンセグ「青山ワンセグ開発」の生放送。


リアルタイムの翔子さんを携帯電話からCheck it out!



桜子


 
  • コメント(全62件)
  • †曼珠沙華姫†妃魅姑☆イベント休みます 
    6/21 11:19

    お疲れ様です
    ンピース素敵ですね

  • ポラリス 
    6/21 11:20

    おはようございます。 写真 田舎です
  • 竜神 
    6/21 11:22

    今度の水曜の「いい旅〜」出るんだぁ。
    チェック、チェック
  • あおねご 
    6/21 11:23

    「青山・・・・・」はここんとこ里田さんが中心でしたからね。今週は翔子さんですか。最近はロケが多い様ですね。体に気をつけてお仕事頑張ってください。
  • まっちゃん☆ 
    6/21 11:26

    お疲れさまで


    素敵なワンピースかわいいですね

  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/21 11:33

    オチカレです


    UV対策
    番ね
    組楽しみぃ
    ヤホー天気予報も
    クルクル変わる空に大変でしょね

  • まっすー 
    6/21 11:53

    チェックしま

  • タネください!のみやび 
    6/21 11:55

    絶対見ますね

  • きらり 
    6/21 11:57

    いい旅 夢気分スペシャル見たいけど仕事です、、

    お仕事、忙しそうですけど頑張って下さいね!応援してます
  • かず 
    6/21 11:57

    いい旅…楽しみです

  • だいこん 
    6/21 12:00

    お疲れ様です
    日も ムシムシ 暑いので、気をつけてください。

  • りぃん・全イベお休みします<(_ _)> 
    6/21 12:04

    楽しみしてますね


    暑いけど頑張ってくださぃ

    紫陽花のチュニック可愛


  • 〆sero☆〃 
    6/21 12:09

    キャハハハ
  • 龍卍(ポケモンGOできるみたい) 
    6/21 12:13

    こんにちは!楽しそうでなによりです。
  • あぶ刑事・ジャック 
    6/21 12:16

    お疲れ様です。暑い日が続きますが、お仕事頑張って下さいね。
  • とらちゃん♂改☆御影虎造(ゆうみ♪源氏名74)冬コンエントリー完了!清き一票を! 
    6/21 12:29

    ペットと付き人もいいけど、ベイビー
    まだかな?
    ファイトp(^^)q!
  • 小夜∞沙羅 
    6/21 12:55

    さっぱりワケわからん?桜餅…はっあれたべたよ?ばれたか…食い過ぎか
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    6/21 12:57


    浴衣の季節ですね〜

    私の店でも浴衣まつりしま


    ただ浴衣なだけですけどね


  • がぶりん 
    6/21 13:02

    こにゃにゃち
    バ〜カボン
    ではなくて『翔子さ


    “ヤホ
    ヤッホー天気」と、メールで書いていますが


    先週土曜日『浅香唯さん』の“25周年ラィブ”に行き(渋谷BOXX)その帰りに『サムライブルーパーク』の“パブリック何とか”に
    いっても{外から巨大スクリーン}を観ながらの応援


    「ウォ
    という歓声と
    ラ》の音で“高まる期待”
    も…


    “24日(木)早朝”が、楽しみだぁ
    なら“決勝T”進出


    ところで、本
    にある『今週土曜日』“NHKの生放送


    《携帯》ではなくて実際“
    の翔子さん”を観ることはできないの


    “2006年秋の(
    のの』に手をやいていた)舞台”以来の『翔子さん』に、是非お逢いしたいもの“でしゅら〜
    (『
    歌』より)
    デスラー総統
    れは『マイケル』か
    。『
    宙戦艦ヤマト』“最新映画”の《TVでの放送》観逃しちゃったのかな


    はまた

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    6/21 13:11

    後ろ姿もラブリー

  • 海☆☆☆ 
    6/21 13:42

    翔子ちゃん、いつも素敵ですね
    ブログも面白ろくて
    新楽しみにしてます
    張ってくださ

  • みか 今年も残り僅か(^-^)/皆様に感謝♪ 
    6/21 13:58

    こんにちは


    毎回楽しみにしています

    後ろ姿も素敵ですね


  • ☆テルー☆アバコン♂♀投票お願いします☆ 
    6/21 14:41


    やっぱり翔子ちゃん、かわいいっ



    永遠のアイドルだぁ

  • つぼみ 
    6/21 15:42

    毎回、翔子さんのお話や料理を楽しみにしているのですが、ついでに『今日の衣装』的な感じで、着ている服もupしてくださいな(^o^)
  • せやりん 
    6/21 16:58

    ブログ、毎日楽しんでいます。
  • せやりん 
    6/21 16:58

    ブログ、毎日楽しんでいます。
  • みーママ(復活します!) 
    6/21 17:31

    お仕事ご苦労様です(^-^)素敵な翔子さんの色々な姿が見れて嬉しいです
  • 執事君 
    6/21 17:33

    毎回楽しみながら拝見させて頂いていま

    スッキリしない天気
    続きますが健康に気を付けてください

  • χ失くした1/2χ  
    6/21 18:09

    返り美
    であります様


    心を癒やして下さい

  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    6/21 18:23
































  • なぁた 
    6/21 19:19

    ありゃりゃ


    普通の雨傘を日傘だと思ってさしてる翔子さん…らしいです

  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    6/21 19:47

    いつも巻き髪が多いから気づきまへんでしたが、翔子さん髪長いっすねぇ!!

    日傘は直射日光を遮るのに意義があるだすよwww

    青山ワンセグ開発、楽しみにしてますよ〜
  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    6/21 19:57

    浴衣を着た翔子チャンなんて、もう日本一、天下イッピンのベッピンさん
    んだろうなー



    「きもの修行」の本、持ってます
    じゅばん姿の翔子チャンに、ちょっぴりドキドキ




  • あつし 
    6/21 21:13

    だ〜か〜ら〜

    みんな褒めすぎだっ
    翔子さんが綺麗なのは日本国民みんなが知ってるんだからさ


  • ヨッシー(少し休みます) 
    6/21 21:16


    桜子さ


    毎週 毎週 楽しみにしています



    翔子ちゃんの写メ もっと沢山 載せて下さい



    因みに 桜子さん


    自分もザリガニ釣り 夢中になってしまいます



    大きいのが イカを挟んでくれた日には うれしくて飛び上がってしまいま


  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    6/21 21:35

    一時は…心配したけど、
    元気いっぱいですね




  • yumi 
    6/21 22:39

    いや〜蒸し暑くてロケは大変です


    桜子さん!日傘に水分補給と翔子さんをたのみますりんこ

  • みさえ 
    6/21 23:09

    桜子さんっ

    翔ちゃんの事しっかり頼みますよ


  • ANNE 
    6/21 23:20

    桜子さ


    あじさいのワンピースお洒落です


    土日に東京へ行ったけど、あじさいがとても綺麗でした。

    桜子さんも綺麗なんでしょうね



  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    6/21 23:39

    翔子さんの浴衣姿
    く見たいな〜


    桜子さ
    よろしく〜

  • ちっち 
    6/21 23:40

    いい旅夢気分!明後日です

    楽しみに見させて頂きます

  • mumu 
    6/22 00:22

    いい旅夢気分

    録画しま〜す


    田んぼでの、

    翔子ちゃんの

    後ろ姿もチャーミングでふ


    桜子さ


    いつもありがとう

  • るろうに緋村 剣心 
    6/22 00:33



    田んぼが良く似合ってます






  • ボブ 
    6/22 04:03

    フードジャパンは、とても良かったです
    めて、翔子さんの姿を拝見しました、夢のようでした。いゃっ・・・現実でした
    までの人生で、1番幸せと感じた、日でした
    きていて幸せ〜な、気分ダァーッ

  • 【 秋緒★暴婚 】 
    6/23 08:10



    可愛い服だね



  • 蒼い魚 
    6/23 22:18

    今晩は初めまして!
    初コメになります。
    今!いい旅・夢気分、観ています
    清里、天気が良くて気持ち良さそうですね(^-^)
  • マッさん1956 
    6/23 22:29

    こんばんは!今、いい旅・夢気分観てます。清里、小諸いい所ですね。
    行ってみたいです!
  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/25 04:02

    美白を保つ為に努力
    されています

    私はガンガン日差し
    浴びてしまい…手が
    真っ黒黒子で


    浴衣姿の翔子ちゃん
    楽しみにしておりま

  • あずき 
    6/27 21:58

    桜子さん、お疲れさまです
    今回も写真アップありがとうございます

    覗き見
    多いか
    横向きや後ろ姿ばかりです

    でも、毎回楽しみにしていますので、
    これからもよろしくお願いしま〜

  • りこ 
    7/26 09:45

    後姿も可愛い\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)