『桜子は見た!』vol.7

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.7 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.7 画像2
皆さん、こんばんは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。




東京は梅雨入りみたいです。洗濯物がなま乾きなのが困るわ〜。




ところで今日も桜子覗き見写真を紹介しますぅ。




まずは今月の23日の夜にテレビ東京系列で放送される『いい旅夢気分スペシャル』ロケ中のひとこま。




長野県と山梨県の山々をロケしてたのですが〜、




桜子がソフトクリームを隠れて食べてたら、翔子さんが撮影休憩で椅子に座ってたの




大変!すぐに日傘持ってかなきゃっ!






もう一枚は近日テレビ東京系列で放送予定の『週末YYJUMPing』のロケ中のひとこま




都内の畑で朝から野菜作りのロケ中だったのですが〜、




桜子が隠れてタンポポの花を食べてたら、翔子さんが撮影休憩でヤギと戯れていたの




大変!すぐにお水持ってかなきゃっ!



またマネージャーさんに叱られましたん(涙)。



ちなみに、ご質問のあったNHK『たべもの一直線』次回の出演は7月上旬になりますぅ


詳しいOA情報は随時プロフィールに掲載しますね。


お楽しみに〜!


桜子〓

 
  • コメント(全77件)
  • LKM512 
    6/14 19:28

    こんばんは相田翔子さん桜子Vol.7ヤギの写真みました拍車失礼いたします。
  • あおねご 
    6/14 19:37

    またテレ東系ですか!こっちは週遅れの放送なのでいつになるかわかりません。リアルタイムで観たいのに
  • レッドトラクター☆どすこいはイラネ 
    6/14 19:39

    翔子ちゃん、相変わらず可愛いな


    Winkの頃から見てるけど、可愛いらしさは、全然変わらないッスね


    これからも応援してまっせ
  • §AINE§(0時前に退会!感謝を込めて!) 
    6/14 19:45

    タンポポは天ぷらで食べると美味しいよ


    いつまでも変わらない翔子さんでいてね

  • ゆいパパ 
    6/14 20:11

    翔子ちゃん
    変わらず可愛いね


    ずーっとFanです

  • 眠り猫(近々退会予定、皆様感謝) 
    6/14 20:13

    山羊さん可愛いです

  • 8゚ 
    6/14 20:23

    桜子は見たシリーズも楽しみにしてます。
    桜子ファイト

  • КatsunorI 
    6/14 20:38

    笑顔がとても

    キュ=(*´∀`*)⇒

  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    6/14 20:41



































  • ちっち 
    6/14 20:43

    ヤギ子とのカワイイ2ショットに秒殺されまし



    桜子サン、いつもご苦労様です
    しみに読ませて頂いてます

  • やーい 
    6/14 20:52

    桜子さん頑張って

  • えりりんよりキャワイイ亀 
    6/14 21:08

    きゃわ><
  • エリイ‡アリガトウ♪マタネ★‡  
    6/14 21:08

    桜子さん、ご苦労様です

  • だいこん 
    6/14 21:11

    お疲れ
    頑張って下さ

  • pink 
    6/14 21:21

    お疲れ様です
    前、島崎和歌子さんと出てた番組で着てた、クマの服がかわいかったです
    段のファッションも日記に載せてくれたら、うれしいです

  • sa-na 
    6/14 21:21

    ヤギ〜

  • 人生とは 
    6/14 21:42

    今まで桜子さんて、翔子さんのニックネームかと思ってました。説明書きはよく読まないとね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • もっちぃ♪ 
    6/14 22:00

    翔子さんカワイ
    子さん、お疲れ様〜

  • チャボ 
    6/14 22:47

    お疲れ様です
    回楽しみにしていま
    これからもベストショットよろし

  • よしお(暫く放置(*с*)) 
    6/14 23:08

    桜子さ
    お疲れ様です
    日も癒しのPHOTO有難うございま
    日はぐっすり寝れそうです

  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    6/14 23:14

    旅番組と言えば…


    以前の、お義母さまとの二人旅の番組、大変興味深く見せていただきまし


    翔子サンが、普段のテレビ出演と違い、
    一生懸命その天然ぶりを抑えようとしてはいても…抑えきれずに溢れ出てるトコがツボでした


    ちょっと緊張してた翔子チャンもまた可愛
    かったなぁ
  • たくま 
    6/14 23:34


    たんぽぽ たべれたんだ〜
    どんな お味でしたか??
  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    6/14 23:35


    完全防備(笑


    お疲れさまデスッ


  • 柴わんこ 
    6/14 23:38

    翔子さんの麦わら帽子(かな?)+首に巻いたタオル姿が、ナチュラルに似合ってますね〜

  • ミラクルToshi 
    6/14 23:51

    翔子ちゃん今日1日お疲れさまで

  • ナナコ 
    6/14 23:51

    何時みても可愛いのぅ、たまには茨城県ひたちなか市へもお越しをね。
  • 南十字星 
    6/14 23:51

    楽しいお話ありがとうございました♪

  • ★秋緒★ 
    6/14 23:54



    桜子さん、頑張って



  • くろぴぃぱとらぱにぃ 
    6/15 01:10

    ギちゃん カワユシ
    桜子ちゃんの頑張りに感激

  • 柴犬だワン 誘い断ります。 
    6/15 01:19

    仕事、頑張って下さい。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    6/15 03:18

    気持ち良さそうですね。
  • カシム 
    6/15 07:57

    がんばれ(^O^)
  • パンドラ(年度末で多忙) 
    6/15 11:57

    動物好きなんですね

  • 虎鉄(糞)ダビ伝 
    6/15 12:22

    Oh!Wool

  • あつし 
    6/15 13:23

    何をやらせても癒し系になるね

    ファンが作ったイメージなのにそう見えてしまうのは何故

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/15 14:18



    なかなかイイ写真ですね


    梅雨入りしてマイッチング


    徳島 un



  • 5150 
    6/15 16:06

    全く関係無いけど、モデルガンが好きって、本当ですか?自分も、大好きです!今度写メで、見せて下さいね?
  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    6/15 17:51

    癒やされる〜


    癒やしに飢える俺

  • たくら 
    6/15 20:40


    生活感があっていい

    ほんの一時の時間を大切に


  • 【彩夏】はモンプラのお誘いごめんなさい 
    6/15 21:20

    今ミュージックアワ
    見てま
    久しぶりにテレビで相田翔子さんを見てます
    蔵庫に顔が挟まれた〜って話、面白かったです
    あとwinkも好きでした
    も好きだったし カラオケでもよく歌ったてましたよ

  • あつし 
    6/15 21:23

    翔子さんの口から早智子と出た時、涙出そうになった
  • あずき 
    6/15 21:23

    そうそう!私も『pink』さんと同意見!!あの時のクマの洋服、すごく可愛かったですぅ

    是非、私服の写真アップをお願いしたいで〜す

  • 瑠璃 
    6/16 00:01

    羊飼ってんのかよ
  • LUNA☆ 
    6/16 01:44

    お疲れ様です

  • がぶりん 
    6/16 05:27

    おはようございます『翔子さん


    この日記と関係なくて{
    縮}ですが『Mアワー』拝


    【とにかく挟まれる
    をつけてくださいね


    《冷蔵庫のドア》に挟まれ


    だけど【アジアン隅田さん】みたいな顔にはなっていないので、心配なし


    全くこの類の経験がないので「何
    と思いますが、典型的な例
    の置き忘れ


    だけど“翔子さんレベル”になると【職業病】の域か
    昔{超忙しかった}ので


    一度“カウンセリング”受けた方
    良い
    れませんね


    『旦那』はどう思っている


    自らの領域“専門分野”でなければ{知らん顔
    姉もそうでしたので“元内科医”


    旦那はどの程度“家事(料理)”


    【全く手伝わない】のであれば“旦那にも責任”が


    と結婚
    すれば良かったかも


    【骨折】などの“大
    ”にならないうちに、対策


    ではま


    それにしても『郷ひろみさん』“カッチョイイゼ”


    (以前にも書いたけど)『
    ョイントコンサート
    開催を希望致します

  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    6/16 05:53

    桜子ちゃん
    翔子さんの
    感謝

    今後も、よろしく〜

  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/18 11:40

    桜子さん、いつも
    ありがとうございます!
    ますね\(^O^)/

    ヤギとたわむれていた…
    んですね?
    (笑)
    私もヤギが好きなの
    嬉しい共通点を発見

  • りこ 
    7/26 09:41

    可愛い\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)