『森林浴』

  • 相田翔子 公式ブログ/『森林浴』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『森林浴』 画像2
  • 相田翔子 公式ブログ/『森林浴』 画像3
森と湖と
雄大なアルプス


木々のざわめきと
小鳥のさえずり


川のせせらぎに
トンビのせせら笑い




わ〜

自然の力って

凄い!


カラダごと

まるごと

空と大地にあずけて

まるで地球の一部になったような感覚

あっ
地球の一部だった
(^^)v


そして

樹齢1000年の大木に肌を合わせると

やっぱり
木の精霊が宿っているのかな〜なんて

森の息吹

静かな息づかいさえ感じる事が出来ました


そうなんです!

昨日まで

風間トオルさんと

自然と戯れる旅番組のロケに行っていました


トオルさんとは

5年程前に

ドラマで共演させて頂いて以来

映画や時代劇と
共演が続き

仲良くさせて頂いています

トオルさんって

いつも優しくて
穏やかで
面倒見が良くて

相当なナイスガイです


そんな風間氏との
今回の二人旅…

ほのぼの
のんびり
究極の癒しを味わう事が出来ました



詳しいオンエア情報は

桜子の日記をチェックして下さいね


旅先で
《幸せの鐘》
なるものも

鳴らしておきました!

 
  • コメント(全128件)
  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    6/13 05:45

    んとの 自然って そんなもんじゃない
    ただの森林浴でそ

  • さとし 
    6/13 06:30

    二人の写真は夫婦みたいだ

  • sa-na 
    6/13 06:59

    幸せの鐘なるものがあるんですか

    鳴らすと幸せになれるのかな〜?それとも幸せな人が鳴らすのかな
    翔子さん幸せそうだもの

  • せやりん 
    6/13 07:12

    自然て、すごいですよね。きれいで、空気もおいしいでしょうね!俺も行きたい
  • く-るりんっ @゚ 
    6/13 07:31

    いいですねー

    わたしもゆっくり
    自然にふれてみたいです(^^)v
  • Rei@多忙の日々… 
    6/13 07:37

    2人とも、自然にふれあって幸せそうですね

    いいなぁ〜

  • じーざ 
    6/13 08:17

    九州にも 良い場所いっぱいあるから、公私問わず 遊びにこんね。
  • だすだすの憂鬱 ハルヒかわいいね! 
    6/13 08:34

    いいだすねぇ
    いよぉいいよ

  • だからバスなのだ 
    6/13 08:34

    良い天気の下、サイクリングで森林浴ですか。羨ましいです。番組、楽しみにしております。
  • MEME☆オセワニナリマシタ(^ー^) 
    6/13 09:02

    いいですね〜
    されますね〜

  • 人生とは 
    6/13 09:03

    ここはどこでしょうか?気になります。アハハ…(-.-)y-~~~
  • yumi 
    6/13 09:31

    お天気良くて最高だ

    放送楽しみにしてま〜す


    今度ピクニックしたいね

  • さしはらぶ! 
    6/13 09:35

    自然と向き合っている様で向き合ってない…
    でも、向き合ってみると喧騒から逃れられて心地好い…。

    翔子ちゃんも喧騒から逃れられたのかな
    きれいな空気吸うだけでも大収穫ですよ

  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    6/13 09:49

    ほんわかデートって感じで、イイな〜


    お仕事だけど、イイお仕事ですね

  • みか 今年も残り僅か(^-^)/皆様に感謝♪ 
    6/13 11:06

    楽しみにしてますね

    北海道も自然がいっぱいで爽やかな季節になりました

  • めぐみ 
    6/13 11:11


    素敵な写真ですね

  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    6/13 11:20

    私も大自然な場所に行きたい。
  • めぐみ 
    6/13 11:22


    素敵な写真ですね

  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    6/13 12:36


    バブリートオルさん(笑)

    なんか変な格好してません


    妙な感じです


  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    6/13 12:58

    ラブラブです

    旦那さんに怒られますよ

  • きらり 
    6/13 13:05

    こんにちは。

    すご〜
    2人旅、良いですね!写真も素敵です 本当に仲良しって感じが伝わってきました。オンエア見たいなぁ。
  • えるまー 
    6/13 13:18



    心も身体も安らげそうです


    私も行ってみたいで

  • くりりん 
    6/13 16:48

    なんか直立不動の翔子ちゃんかわいいな

  • ピーチティー 
    6/13 17:38

    自然いいです
    番組はいつあるんですか?
  • NagiP【早くアニマス観たい!】 
    6/13 18:11

    いいですね〜
    分も木々に癒されたいです

  • のこのこ 
    6/13 18:15

    トオルさん

    顔ちっちゃい

    清々しさを写メから

    感じとれますね♪
  • ユノ() 
    6/13 18:45

    とても気持ち良さそうです
    私も家の事を忘れ自然の中で気の合う友達とのんびりしたい

  • ボブ 
    6/13 19:48

    翔子さん素敵
  • みーママ(復活します!) 
    6/13 20:28

    自然と触れ合うのもいいですね☆
  • きーぱ 
    6/13 20:46

    翔子ちゃんは癒やしの達人だと思います。幸せそうですが嫌みでないのはあなたの人徳なのでしょう。爪の垢をいただきたいです。
  • はな(イベントお休みしますm(__)m) 
    6/13 22:11

    自然の中にいると清々しくて、気持ちが穏やかになる気がします

    マイナスイオンたっぷりの所で育ったので、たまに帰省したくなります


    それにしても、美男美女で絵になります


  • みー(いつもありがとう(*^_^*) 
    6/13 23:21

    自然の草花や優しい風に包まれていると、浄化されながらエネルギーをもらってるような…そんな気持ちになれて癒されます


    それに、心の中の辛い気持ちを丸ごと受けとめて貰えたような気がして、気持ちが楽になりま


    翔子さんの日記を読ませてもらって、しばらく続く雨があけたら、また自然を感じに行きたいと思いました

    ありがとう

  • みさえ 
    6/14 02:03

    オンエア楽しみっ

  • きんさん 
    6/14 02:06

    おや〜 ?(^-^)y ̄~~
    素敵な旅みたいで なによりです

  • ちなみ 
    6/14 02:17


    良いですね〜


    私までなんだか、癒されました(笑) 大自然のパワーは人間に活性を与えプラスのエネルギーに変わりますよね


    風間さんとのツーショットは旦那様は大丈夫(笑)


    まるでコメントと言うより詞←で
    ですね

    詩人の才能まで備わってるなんで感動
    てしまいました。

    また、愛読します


    お疲れさまで



  • ジェイク 
    6/14 07:24

    二人旅、いいですね
    いつか、うちの嫁さんと、改めて、二人旅してみよ。
  • あつし 
    6/14 08:06

    今って翔子さん着てるような服が流行り

    昨日ショッピングモールいったら同じような服着てる人たくさんいたような‥‥

  • ANNE 
    6/14 08:31


  • がぶりん 
    6/14 13:03

    こんに
    『翔子さん


    “清々しい画像3つ”ありがとうございます


    それにしても「あんたは若い」


    その昔、翔子さんは“『新秋津』のパン屋”でアルバイトをされていたことを聞き「その頃
    そこに住んでいたら、毎日通ったのにな
    」って


    今は『都県境(東久留米市と新座市)』に住んでいるので《秋津駅
    秋津駅》の通りは、よく存じております
    た行きたいな


    ではま


    今週は
    多そう
    雨}の時期ですから


    なので『サウンドストロール』を
    聴けないよ〜

  • あつし 
    6/14 17:16


    早く放送予定教えれ

    朝から何回閲覧してると思っているのだ


    飴あげるからお願いします

  • pink 
    6/14 21:26

    風間トオルさん、木こりみたいな服装です

  • あずき 
    6/15 21:17

    相田さんは、自然の緑がよく似合います

    オンエアが楽しみで

  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/18 11:37

    風間さん、ナイスガ

    翔子ちゃん、かわゆ


    いい人が寄ってくるのは
    翔子ちゃんのお人柄
    いいからでしょうね


    森と湖、いいなあ〜〜〜
  • くれあ 
    6/23 22:07

    いままさにテレビで観てま

  • ペンペン(暫く居ない居ないバ〜) 
    6/23 22:16

    日 見てまふ
    ペンペンは見た! 見た 食い過ぎチウ

  • まゆみ(まりも) 
    6/23 23:39

    翔子さ
    こんばんは


    いい旅・夢気分SP』見ました〜


    翔子さん見ていると、仕事で疲れた体も不思議と癒されちゃいます


    今回は旅番組
    言う事で、最近自然と戯れていなかったので
    しに見た自然は本当に綺麗で、私にもトンビのせせら笑い
    聞こえちゃうくらい‥なんちゃっ
    (笑)
    本当に自然と戯れた気分になって見ているだけで癒されまし


    ☆山口県在住☆まり
  • ヨッシー(少し休みます) 
    6/23 23:47


    翔子ちゃん


    オンエア 見たよ


    翔子ちゃんが自転車こいでる姿が なんか かわゆい
    て思って見てました



    風間トオルさんの入浴シーンを見て ドキド


    風間さんのボデーにドキドキしたんじゃなくて



    次は 翔子ちゃん
    て思って見てたけど 入浴シーンなかったね〜



    なんか おっさんみたいなコメントでごめん



    千葉のヨッシーよ

  • やっち(祝Wink デビュー25周年) 
    6/24 00:05

    テレビ見ましたよ
    然の景色と翔子さんで癒やされました

  • pass the mic  
    8/29 00:57

    アルプスいいですね

    スイス‥マッターホルンはアルプスの少女ハイジ→世界名作劇場で

  • りこ 
    7/26 09:40

    見たかったあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)