『桜子は見た!』vol.5

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.5 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.5 画像2
みなさん、こんばんは。翔子さんのペット兼付き人の桜子ですぅ。



先日またまた覗いちゃいましたん。





スタジオを。





オモロ〜!



オモロ〜!



オモロ〜!






気がふれたわけではございませんわっ。


毎月最終土曜日の13時から翔子さんがMCを務めているNHKワンセグ2の番組「青山ワンセグ開発」。

おとといの放送はゲストが世界のナベアツさんでしたの〜。

テレビよりもずっと素敵なお方。



思わず翔子さんとのツーショットをお願いしてみました。




そして本番直前の翔子さんのこの真剣なお姿。

ピリッとしていますでしょ?

まるで翔子さん、Yゼミの受験生のようでしたわん。



シースルースタジオなのでガラス越しにいろいろな方が覗かれていました。(みんな市原さんみたいだったわ。)


いつも翔子さんの応援ありがとうございます!


次回の生放送は6月26日ですぅ。


お楽しみにね〜。

 
  • コメント(全130件)
  • がぶりん 
    6/1 00:01

    【“オモロ〜”のオッサンまだ居たの


    “オッサン”で『やっさん(横山やすしさん)』を思い出しました


    彼は“お笑いの天才
    《DNA》は残してあると思うから、いつの時代かに『再生』してもらいたいと
    思う
    『翔子さん』のご意見は

  • 【 秋緒★暴婚 】 
    6/1 00:04



    ナベアツもそろそろ新しいギャグ考えないとヤバいね



  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/1 00:18



    翔子サ
    子サン

    お疲れ様デス



    白の衣装がすごく
    似合ってます



    お姫様
    たいな
    天使ですね



    相変わらず何着ても
    似合ってて綺麗デス


    うらやましぃ



    徳島 un




  • モトオ 
    6/1 02:38

    『桜子は見た』‥いつも見ているよ…♪(さくら)もよろしくね

  • ボブ 
    6/1 03:06

    翔子さん、チョー可愛い

  • せやりん 
    6/1 05:28

    ナベアツさん。裏の顔が、構成作家ですから、トークは、さすがだったと思います。
  • あおねご 
    6/1 05:52

    先週の『青山・・・・・』は見れなかったです。『世界・・・・・』『所さん・・・・・』は週遅れの放送なので、いつなのかは解りません。リアルタイムで翔子さん見たいです。
  • ミラクル 今から退会します 
    6/1 06:01

    前から思うけ
    この日記って
    本当に本人がかいてるの

    相田しょうこはもっと上品だよ

  • 有紀 学 
    6/1 06:08




    しかし 何時見てもお若い



    お年がわしより一つ上とはとても‥ ‥




  • ボヘミアン 
    6/1 06:31

    昔と全然変わらないですね

  • 帷子辻 
    6/1 07:40

    親指は自分に向けないと
    オモローポーズにならないっすヨ

  • かずくん 
    6/1 08:34

    世界のナベアツとのツーショットは、グーです

  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    6/1 08:39

    お仕事頑張ってますね。(^_^)v


    サマンサも頑張りマース。


  • りり 
    6/1 08:49

    白が世界一似合いますね


    ナベアツさんオモロ

  • 有りて在る者 
    6/1 10:02

    楽しみにしてます
  • ゆきだるま 
    6/1 10:29

    真剣な表情の翔子ちゃんを見れるのが、翔子ちゃん本人の日記と違った目線でおもしろいですね。

    白のワンピース、Winkのときはさっちんのほうが白で翔子ちゃんは黒が多かったからたまには新鮮だね〜〜。
  • 熊じゅん 
    6/1 11:00

    信 行 学の実践の賜物ですね、多忙だとは思いますが頑張ってください
    援しています
  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/1 12:27

    白が似合う女性って
    ステキです

    翔子ちゃんみたく
    可愛くて綺麗な女性
    なりたいです

  • みさえ 
    6/1 13:43

    相変わらず姿勢がよろしゅうようで…

  • sa-na 
    6/1 18:04

    素敵で
    白がよくお似合いで

  • く-るりんっ @゚ 
    6/1 21:38

    わたしも白のお洋服
    大好きですっ

  • めぐめぐ 
    6/2 01:18

    もろォモロー
    顔で写ってますね
    ベァツさん

  • ぱな 
    6/2 07:31

    かわゆいよ
    子ちゃん。いつまでも同じ時代を生きてきたわれらのきら星でいてね。
  • †うまい†「超多忙」 
    6/2 10:29

    放送楽しみにしてま

  • mabo 
    6/2 18:21

    かわい

  • マルボ口 
    6/2 20:52

    ナベァツ 顔でかぁ

  • 人生とは 
    6/3 00:40

    隣りの人、顔大きいですねアハハ…(-.-)y-~~~
  • Carina 
    6/3 01:19

    皆と同意見!隣顔でかっ!翔子ちゃんの顔が究極に小さいのもあるでしょうが…
  • サンマ〜メン【お仲間お世話になりました】 
    6/3 17:40

    病気大丈夫ですか?
    長年患っていたのは、知りませんでした。お大事にして下さい。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    6/3 18:32

    先ほど
    てたら、翔子さん!が、映っていましたね!?
    持病が有るとか?
    でも、負けずに、頑張って下さい
  • さしはらぶ! 
    6/3 19:04

    翔子ちゃん、メニエール病に負けずに、でも頑張り過ぎずに

    ファン歴22年のパカヲタの戯言と思わず
    病気なんかに負けないでねッ!

    翔子ちゃんは一人じゃないんだからね

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    6/3 19:38



    くれぐれも無理だけ
    しないで下さ



    徳島 ju



  • みなさんありがとう。さようなら 
    6/3 19:50

    ニュースで見ました。病気たいへんと
    思いますが
    あせら
    あきらめず
    あてにせず
    でマイペース
    いってくださ
  • ばにら☆ 
    6/3 20:20

    翔子さん 病院に負けないで下さい。
  • おいどん 
    6/3 20:54

    ニュースみてびっくりしました


    病気に負けずに無理しない程度に頑張ってください


    応援していま

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    6/3 22:43

    身体を大切にしてね


    私も…
    病気持ちだけど…



  • 上島虎平 
    6/4 00:17

    ァイト

  • *** 
    6/4 01:14

    ニュース見てビックリしました。
    私も翔子さんと同じメニエール持ちなので、ツラさは物っっっ凄い分かります

    つい先日も目眩と吐き気の症状が出て、2日ほど起き上がるコトもできませんでした


    お互いめげずに頑張りましょ〜

    薬局の友人から、“三半規管から来てる病気なので、メニエールには乗り物酔いの薬が効く”って聞いたんだけどホントかなぁ

  • あおねご 
    6/4 04:35

    wink時代の突発性難聴は知っていましたが、一昨年にメニエール病かかっていたのは、知りませんでした
  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    6/4 06:39

    ジャリズム+相田翔子ってユニットもアリかなぁ。
  • 人生とは 
    6/4 12:13

    翔子さんのコメントは綾波レイみたいですね。アハハ…(-.-)y-~~~
  • きほぱぱ 
    6/4 12:33

    翔子ちゃんのオモロ
    ちょっとちがうかも
    (笑)
  • レオ@笑う門には福来る! 
    6/4 14:44

    ご病気のことニュースで知りました。
    大変だったのですね。ファンの一人として今までより一層応援させていただきます。
  • ヨッシー(少し休みます) 
    6/4 20:49


    翔子ちゃん


    以前、突発性難聴を患ったことがあったのは知っていましたが、メニエール病のことは まったく知りませんでし



    確かに パッと見は普通に元気に見えちゃうから その分 辛かったと思います



    でも ご主人様が いち早く 病院へ連れて行ってくれて 本当に良かったです



    翔子ちゃんがメニエール病を患っている頃に 翔子ちゃんにお会いしたことが何度かありましたが…

    いつもと変わらず 笑顔で優しくお話してくれていて
    子ちゃんの優しさに さらに感激しまし



    いつも ありがとうございます



    ご主人様にも 感謝です



    翔子ちゃん 無理しないように 頑張ってくださいね


    私達ファンは 翔子ちゃんを永遠に応援していますよ


    千葉のヨッシーよ

  • たけ豊・今までお世話になりました 
    6/5 00:08

    頑張ってくださいね

    関西にも是非、来てくださいね

  • ☆ピーチ☆ 
    6/6 09:00

    翔子ちゃん

    いつも応援していま
    頑張って下さいね

  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/9 22:32

    オモロ
    ウケました
    (笑)

    翔子ちゃんは

    似合いますね
    敵です

  • りこ 
    7/26 09:32

    面白いです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)