『味な人生』

  • 相田翔子 公式ブログ/『味な人生』 画像1
今日は

堀内孝雄さんの

還暦をお祝いする会に

出席させて頂きました


渋くて

ユーモアに溢れていて

笑わせて

泣かせる

偉大な先輩ですね



そして

私の父も

私の母も

偉大な先輩です


それぞれ

還暦を迎えた時

姉とサプライズパーティーを企画したら

とても喜んでくれました

笑顔で泣いてくれました

懐かしい大切な思い出


人生をしっかり歩んできた色々な経験が

自信となり

財産となり

人への優しさとなり

笑顔も味わい深い



それにしても

還暦?

って

まだまだ若い!!

これから初めて経験する事も

楽しい出来事も

沢山沢山たっくさぁ〜ん

山積!!!


わ〜

人生楽しまなくっちゃぁ〜!

懐おっきく生きなくっちゃ!

器もでっかく持たなくっちゃ!



ケンタッキーのフライドチキン!

何て美味しいの!


むね肉と脚肉

友達と取り合いして

大好きな
むね肉を取られ…

イラッとしているようじゃ

ちっちいな…私

 
  • コメント(全186件)
  • 金失ネ申〆テツジン〆 
    5/31 00:48

    あれっ
    還暦って…赤いチャンチャンコ

    さすがに堀内さんは着ないか…
    でも…何故赤いチャンチャンコを着るのかナァ


  • よしお(暫く放置(*с*)) 
    5/31 00:59

    翔子ちゃんの日記楽しんで読ませ戴いてます
    んわかと暖かく、クスッと笑わせてくれ
    絶妙な日記
    20年位前に堀内さんのディナーショー行った事有りまま
    心に響きまし
    今は、カラオケ屋で父の歌う堀内さんの曲を時々聞いてます

    またWinkのパチンコ出ないかな
    映像が観たい為にいつも打ってました
    性が良いのか、負け知らずでした
    子ちゃん応援してま
    だまだ素敵な笑顔 見せて下さい

  • 愚図 
    5/31 01:03

    私も堀内孝雄さん、アリス大好きです
  • ルシファー 
    5/31 01:04

    『べ〜やん』も還暦ですかァ…

    『アリス』最

  •  
    5/31 01:09

    初めて買ったCDがWinkでし
    相田さんファンです

  • ヒロヒロ☆ユキユキ 
    5/31 01:16

    まだまだ若いから多少小さい所があっても良いんじゃないですか?そのほうが可愛いですよ〜

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    5/31 01:21

    還暦
    内さんまだまだぉ若
    敵な先輩方がたくさんいて羨ましぃです
    ケンタッキーやめられなぃ止まらな
    ですね
    いたダケでもぅ食べたくなっちゃった
    ギュル◆

  • みゅり  
    5/31 01:35

    凄いお話です
    りの境地と言うのでしょうか。器は少しずつでも、大きくしていけたらと私も思います
  • みっき 
    5/31 02:00

    私も懐の大きい人になりたいです

    つらい事があっても毎日笑顔は絶やさずに過ごしたい

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪チャン♪のFC会員なり(^^ゞ 
    5/31 02:05

    遍歴!
    太陽
    周りを、地球が、60周しただけですよ〜♪
    おやす
    …。
  • ジュン☆旅立ちました。ありがとうございました。 
    5/31 02:18

    おぅべーやん

    楽しい時間過ごせて良かったね

  • きーぱ 
    5/31 02:24

    翔子さんからは、日常の小さな幸せが、玉を「ポン」と受け取る様に明快に伝わって来る気がします。そして癒されます。キミみたいな人、好きだな。
  • スッキー 
    5/31 03:23

    ケンタッキーは譲れなくなる気持ち解るなりぃ

  • あおねご 
    5/31 05:40

    翔子さん、結局食い気なのね。
  • カズマ 
    5/31 06:38

    良かったね

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    5/31 07:08

    おはようございま〜

    新しい、一週間が始まりましたね

    ケンタッキーは実家の近くに有るんですが、小学生の頃に一度だけ、クリスマスにパーティーバーレルを買って貰ったのを思い出しました
    キンは足より、胸のがやっぱ、美味しいですよね〜

    あの、味にはたまりましぇ〜ん

    翔子さんもパーティーバーレルを買われた事が有りますか?
  • きよちゃん 
    5/31 07:22

    やっぱり人生楽しまなくちゃね

    私も器の大きい女性になれるように、そして翔子さん見たいにいつまでも可愛らしい女性であるよう
    ます

  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    5/31 07:52





















  • ケンケン 
    5/31 08:12

    翔子さんおはよー

    そうですか?
    少しエッチな堀内さんと…
    得るものがあって良かったですね

    こんど機会あれば矢沢の永ちゃんと対談してみて下さ

    では今週1週
    んばっていっときましょか〜(笑)
    ロシク。ガハハハ。
  • マイメロちゃん 
    5/31 08:23

    翔子さ
    綺麗の秘訣知りたい

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/31 08:35



    鶏肉は
    歯と歯の隙間
    詰まる

    鶏肉だけあっ

    トリニク〜いデス



    朝からボケてすいません



    私も器はデッカーイ人に
    なりたいです




    今日も一日ファイト




    徳島 ju




  • さつき**今までありがとう** 
    5/31 08:54

    人生を楽しむって大切ですよね


    私も日々 勉強って思いながら、頑張ってます


  • スイーツ 
    5/31 09:00

    若いですねー

    もうそんな年になるんです



    胸肉美味しいですよ
    私も胸肉の方が好きです

  • あきりん 
    5/31 09:43

    素敵な人ですよね。
    子ちゃんのパワフルさを分けてほしいです
    応援してます
    頑張ってね。

  • 小夜∞沙羅 
    5/31 10:24

    あっ…だよね…私は確かに…あー昨日までいや…今日までかなポイント有効…ケンタのバカーいかないぞ…うまいよな確かに…喰いてぇ…きのうはロコモコだよー(;_;)/~~~

    うちのじぃちゃんね酉年…ぎゃはは共食いだちゃ♪だから零はチワワ食べてないよ…

  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    5/31 11:32

    何か…人生語っちゃてますねぇ

    素晴らしい


    ケンタッキーを友達に全部食べさせる相田さんに成って下さ


  • カズリン 
    5/31 11:40

    おいらの両親とも還暦過ぎてるけど何もお祝いしなかった(>_<)
  • ルパン☆新年無事迎感謝♪ 
    5/31 12:07

    翔子ちゃん カワイ

    堀内さん 還

    見えないです

    髪フサフサ

  • ゆきだるま 
    5/31 13:21

    ケンタッキー、皮のところがパリッとしてるところがおいしいよね〜。
    食べにくくっても私もむねが好きです

  • ROPE′ハコイベお疲れ様でした〜 
    5/31 14:29

    ケンタわ〓骨までまるかじ

  • あやじょう 
    5/31 16:03

    ケンタッキーはむね肉が一番ですょね

    足は邪道〜

    個人の感想で


  • mumu 
    5/31 18:17

    翔子ちゃん!!!
    大好きです
    つも素敵でいてね


  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/31 18:22



    魚肉ソーセージの次

    ケンタッキー
    食べたくなりました
    クルクゥ〜


    徳島 ju




  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/31 18:23



    ちなみ
    夕飯はなんじゃらホ



    (ハ。・∀・*)チー



    徳島 ju




  • こうごりら 
    5/31 18:27

    フライドチキン…美味しいものね〜!!って喰いつくの、そこ
    …ごめんなさい。

  • ルッピス 
    5/31 19:23

    凄く楽しそうですね
  • ナカノそと 
    5/31 19:24

    堀内さん、確かに若いね

    還暦とは思えない

  • NOA 
    5/31 20:17


    翔子姉さんの日記

    かなり楽しみにしてるねも


    うちの母に似てるし
    もはや他人に思えません(笑)
  • 翔子大好き社長 
    5/31 21:02

    こんばんは
    堀内さんも翔子さんも、この世界ではビッグなんですが、実際にお会いすると本当に普通で親しみが持てます。普通に見える中に重ねた歳月の深みがあり、色々な経験を背負った分だけ優しい心。これからもずっと活躍してくださいね
  • はな(イベントお休みしますm(__)m) 
    5/31 23:13

    こんばんは

    堀内孝雄さん還暦ということですが、まだまだお若くみえますね
    れからも素敵な歌を歌っていっていただきたいです


    好きなものを取り合いになるのは、誰でもあることですよ
    っぱり、欲しい物は欲しいって主張しないと

  • ★ミィミィ★ 
    6/1 02:01

    堀内さんかっ
    いいよ

    ミィ子のパパ
    と同じくらい
    かな(笑)
    ミィ子のパパ
    若い時
    かなりのイケ
    だった

    今は…
    ジィジだよ(笑)

    ケンタッキー
    クリスピー
    が一番だもん

  • モトオ 
    6/1 02:41

    人生‥それは笑顔だ

  • かずくん 
    6/1 08:30

    確かに、ケンタッキーは美味しいけど、自分は食べずに、みんなに食べてって、位の器になってね

  • ともっち 
    6/1 11:55

    堀内孝雄さんって、面白いおじ様
    すよね? 私も大好きです
  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/1 12:37

    堀内さん、
    若くないですか?
    …そうですよね〜

    まだまだ若いですよねっ

    私と同じ年代である
    20代の人が
    「もう年だから〜」
    なんていうのを聞くと、
    とことん反発したくなりま

    人間いつだって青春ですよね?
    ご年配の方が、勉強したい
    通信の大学に行かれている方が
    中にはいますが…素直に
    尊敬しますけどね(*^_^*)
    年って本当に関係ないって
    思いますよo(^∇^o)(o^∇^)o

    翔子ちゃん、可愛いです

    ふわゆるパーマ、いいなあ

  • みさえ 
    6/1 15:34

    還暦バンザー


    そして急にケンタッキー話。。。
    おもしろいぞ
    翔子っ

  • ANNE 
    6/2 10:43

    堀内さん、還暦です

    素敵に年を取りたいものですね。
  • 石ちゃん(少年の気持ちのままで…(笑)) 
    6/3 22:56

    堀内孝雄さん、いつもの「サンキュー」って皆さんに挨拶されたのでしょうか?
  • pass the mic  
    8/29 01:07

    堀内さんと稲川ジュンジさん‥時々区別がつかなくなります

  • りこ 
    7/25 23:33

    まだまだ若いさっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)