『バタフライ』

  • 相田翔子 公式ブログ/『バタフライ』 画像1
子供の頃に憧れて

近所のプールでやったっけ

バタフライ

溺れていると間違われ…人騒がせなガキんちょスイマ〜(^^)v

そんなに必死な形相だったか…トホホ…

そんなバタフライ

ガンジス川でしてみた女性を他には知らない

いつでも充電満タンの元気な女性!

たかのてるこさん!

有名な「ガンジス河でバタフライ」の著者

他にも大好きな本に
「淀川でバタフライ」
「モロッコで断食」もありますぅ〜

クスクスしてゲラゲラしてホロホロなれるエッセイ

あっ昨日
一年振りに
たかのさんにお会いしたんです

私のラジオ番組にゲストで来て下さいました

相変わらず呼吸をせずにお喋りするパワフルガール!!

あっすみません

呼吸をしていないように見える弾丸トークって事ですよ

わかってるって?
再びすみません

で…
久々の再会は
お互いの肌のほめ殺し合いo(≧∀≦)o

いやいや
ホントに…
たかのさんのお肌は透き通るように白くてキメが細かい!

笑顔も最高!

そして楽しいお喋りは
気がつけば
あっと言う間の一時間!
相変わらず…
私はトークが下手ですが
どんな投げかけにも
豊富なボキャブラリーで答えてくれて感謝!



そう言えば
わたくし

バタフライは未だ下手ですが…水泳は大好きなんですよ



姉とチャリンコでチャリチャリ通ったっけ
隣町にあるスイミングスクール

高校生の時かな?

ダイエットも兼ねていたので

泳ぎ疲れた人魚達でも

帰宅後は
御飯抜きです!

パイナポーだけです!

はい
5切れくらいのパイナップルだけです!

しか〜し

わ〜い痩せた!
(*^o^*)/

って小踊りした記憶がないので

チャリチャリも

ジャブジャブも
バチャバチャも

パイナポーも

若さのプヨプヨを
撃退する事は出来なかったのね

残念なお話

わお〜
いつもの横道思い出話はこれくらいにして

『たかのてるこさんとのラジオ』

チェケラ〜!!

 
  • コメント(全179件)
  • カズリン 
    5/27 11:12

    なかんか水泳と翔子ちゃんはピンとこないのはおいらだけ…
  • ぴょんた〜ぱんとむ まちゃるっぴ 
    5/27 11:36

    自転車を“チャリンコ”って…お母さんに叱られます

    ちなみに、韓国語で自転車を“チャヂャンゴ”って言うけど…語源

  • きらり 
    5/27 11:45

    おはようございます

    バタフライ泳げたらカッコイイですよね
    はカナヅチだけど,,,

    翔子さんラジオやってたんですね!聞いてみたいな。
  • みさえ 
    5/27 11:56

    翔ちゃ

    はっちゃけてるね〜

    たかのさんに会えて本当嬉しかったんだね〜

    文章と写真が物語ってるもんっ


    水泳
    ぁ〜…

  • 黒兵衛 ドリやってません。 
    5/27 12:27

    バタフライ溺れてるように見えたんわおもろかったわぁ(笑)確かにじょうずに泳げないとそんな風に見えるかもね(笑)
    しかし若いまんまやなぁ

  •  
    5/27 12:42

    昔、バタフライで肩が外れた友人は、元気にしているだろうか…
  • アイアン金玉子☆復活した((^^;) 
    5/27 13:08










    ゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

    欧米か?ヾ(-ω-;)ォィォィ
    (古)

  • ヨッシー(少し休みます) 
    5/27 13:47


    翔子ちゃん


    今日は暑いね


    昨日は寒かったのに



    それこそ バタフライ日


    千葉のヨッシーよ

  • 瑠奈 イベント参加× 
    5/27 14:00

    水泳いいですよね
    最近 泳いでないな
    久しぶりに泳ぎに行こうか
    スポーツジムにでも

  • ツイてる美香チャン☆ 
    5/27 14:35

    しょうこさん若い
    愛い
    好きで

  • かおる 
    5/27 15:50

    パイナポーは胃に優しいけど…糖分もあるので食べ過ぎはぽっちゃりになっちゃうかも
  • §ユウキ§【ZA(o^m^o)RD】 
    5/27 16:56

    ちょww,日記楽しいなぁ!

    読むだけで、幸せなれるわぁ(笑


    ハイテンションな日記、サイコー


    ってか、ありがとぢゃ!
  • あやぽん 
    5/27 17:31

    パイナポー


    いろんな相田さんが見られて幸せ



  • めぐめぐ 
    5/27 17:51

    二人共とっても肌が綺麗ですょね
    々しぃ
    かわって下さ
    笑)
  • NOA 
    5/27 19:40


    どうしたらこんなに
    可愛いお姉さまになれるの

    教えてほしいのだ

  • ゆかっち◇にゃんこ◇ 
    5/27 20:28

    翔子さんの水着姿も気になります

    今年の水着はどんなのですか?

    翔子さんって、以外と可愛い系よりセクシー系かな?って思います
  • 人生とは 
    5/27 20:33

    バタフライ難しいですよね。私は専らクロールです。アハハ…(-.-)y-~~~
  • J 
    5/27 20:33

    翔子さんの手がぶれてる

    それとも心霊(笑
    )

  • あずき 
    5/27 21:03

    相田さんの文を見れば、どんなに楽しかったかが伺えます

    私も水泳大好きです

  • まーぼーダビ伝 
    5/27 22:10

    私、潜るのは得意だけど泳ぎは苦手…。読んでるだけで、楽しかったのが伝わって来たよ♪写メを見ても!写メと言えば、この写メを見ていると翔子さんご懐妊?って思ったんだけど。間違ってたらごめんなさい。
  • タカ〜 
    5/27 22:54

    泳ぎは 苦手

    5歳の時に 溺れたから 水嫌い

  • *・∀ナノリン☆ドリ.釣りィベ放置 
    5/27 23:07

    わ〜(≧∀≦)

    翔子さんがグリーに
    登場していたなんて
    っき気づきました〜(T∀T)
    すごぃファンなのにー(>_<)
    んで気づかなかったかなぁ

    急いで日記を最初から読んでまし

    うれしぃ〜

    うれしぃですぅ〜

    手作りのご飯
    写真まである〜(T∀T)

    楽しみが一つ増えました

    ぁりがと-ござぃます(≧∀≦)

    ご飯も真似させていただきます

    エッセイも探して読んでみますっ
    ランランラ〜


  • 【 秋緒★暴婚 】 
    5/28 00:17


    バタフライ…ムズい



  • あつし 
    5/28 03:51

    桜子
    番だぞ


    翔子サン忙しくて更新できなさそーだ


    翔子サンの近況報告を頼む

  • ピーチティー 
    5/28 04:10

    翔子さんとは違いインドアな私は水泳が苦手で

  • 上島虎平 
    5/28 09:08

    今日も気分はウキウキりんこダぷ〜 でも 明日の SOUND STROLL は〜体育祭で聞けな〜い
    ね〜〜

  • ばいすた 
    5/28 09:47

    翔子ちゃんが1番泳ぎたい場所ってどこなんだろう?川、沼、池、海、湖?前に遊水池で泳いだらお腹こわしたな…。あれは水が悪いんだろうな〜

  • ゆかっち◇にゃんこ◇ 
    5/28 12:24

    翔子さ

    ソーイングにスイミング、クッキングぅ

    何でも得意なんです

    ニガテな物はありますか

  • サマンサ鮖纏人移動中鯤置有で無課金 
    5/28 12:30




    桜子ちゃん

    50万ツン

    おめでとう。(^_^)v♪

  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    5/28 16:33


    得意分野が…
    水泳だとは…


    意外ですね…




  • ゆかっち◇にゃんこ◇ 
    5/28 18:05

    バタフライは難しそうです

    なんだか、水飲んでしまいそう


  • 麻亜くん(しばらく放置します) 
    5/28 20:21

    アウチ
    泳苦手
    海は
    丈夫だけど授業はプールだったの
    溺れかけて大変だったの覚えてる

  • ゆかっち◇にゃんこ◇ 
    5/28 20:26

    今日の「所さんの学校では教えてくれないそこんところ」
    世界卓球でお流れに

  • 人生とは 
    5/28 21:06

    水泳は今でもされてらっしゃるのでしょうか?私は健康の為にたまに行ってます。アハハ…(-.-)y-~~~
  • マーサ 
    5/28 21:46

    初めまして


    唐突デスが
    の写真、しょうこサンの左腕が消えてるような

  • 人生とは 
    5/28 23:00

    ちょっと、写真ブレてますね。翔子さん気にしないようにね。私は心の底から翔子さんを応援します
  • エビ 
    5/29 10:49


    翔子さ


    素敵ですぅー



    あたしバタフライは無理ですがエビフライは得意で



  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/29 12:42




    田舎に泊まろうの
    再放送を今日見まし



    徳島に泊まっただ
    なんて〜っ




    徳島 ju




  • さな(モンハン誘わないで) 
    5/29 13:13

    バタフライは未だにできません(笑)
  • けんたん 
    5/29 17:58

    はじめまして、よろしく


    只今プールに、通ってます。 バタフライは無理です
  • 戦国くん 
    5/29 22:18

    津軽海峡でイヌカキしまし

  • チィチ  
    5/30 06:16

    はじめまして


    バタフライに挑戦してるなんて凄いなぁ

    私もプール行ってるんですが泳げないんで専らウォーキングなんで


    人魚のように泳げたら素敵ですよ

  • ヨッシー(少し休みます) 
    5/30 10:47

    翔子ちゃん


    おはよ


    今日も がんばっていこう


    千葉のヨッシーよ

  • ろっけんろーる511 
    5/30 18:59

    張ってくだちゃい

  • みちる 
    5/30 19:19

    こんばんは
    いかわらず綺麗やな
    つまでも そのままで…
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/30 19:41




    翔子サ→ン

    夕飯はなんじゃらホ



    徳島 un




  • やべっち 
    5/30 20:22

    こんばんは

    昨日は
    で朝帰りでした〜


    俺にもバタフライ教えて〜

  • akiko☆つんつん会☆ 
    6/1 12:40

    翔子ちゃんのラジオ
    残念ながら聴けなく

    …聴いてみたいなあ

  • りこ 
    7/25 23:32

    水泳大好き!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)