「東京時間」

  • 相田翔子 公式ブログ/「東京時間」 画像1
今朝は

なんと

5時半起き!

眠い目をこすり

リビングへ行くと

朝もはよから

友達がないています

ウ〜ウ〜ないています

ベランダで…

ただ

ひたすらに

鳴いています

ハトのつがいです

はい友達です!

一度カラスから守ってあげたら親友になりました

その後

私は

カラスに狙われています
(・_・;)



いやいや

何故早起きしたかと言いますと

NHKの番組のロケで

朝からお仕事だったんです

あっ

ハトの夫婦より

気の合う友達と

今日は一緒でした!

島崎和歌子ちゃんです

今日は二人で一日中
あちこちロケしていました

雨の中

私の巻き髪は

一瞬にして崩れ

ただのロン毛…

やる気のな〜い

ただのロン毛…


私の誕生日パーティー以来

久しぶりに会う和歌ちゃんは

イメチェンして

ボブヘアー

雨が降ろうが

槍が降ろうが

サラッサラのボブ子

うらやましい〜

そして

かなり似合っている!


しかし和歌ちゃんとのお仕事は楽しい

相変わらずフォローも上手いし

一緒に居ると私までテンションも上がる

そして


無事にお仕事が終わりました(^^)v

この後

勿論

何かをついばみに

行って来ま〜す!

 
  • コメント(全257件)
  • 機械の竜 
    5/25 15:31

    自然体…いいねぇ。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/25 17:05




    今日も鳩きましたか


    (・×・)クルクゥ


    徳島 un




  • まるこ(趣味:ガードレールで腕立て伏せ) 
    5/25 17:16

    ん〜…

    やっぱり…



    翔子サンと、浅田真央チャンは似て



    と思うのは私だけ
    (同意してくださる方いらっしゃいましたら是非私の伝言板まで(o^-’))


    もしふたりが親子ならば…

    こんな最強な癒し系母娘はいない



    …と思いマス(o_ _)o



  • こうごりら 
    5/25 17:33

    楽しそうですね。

  • akiko☆つんつん会☆ 
    5/25 17:51

    気の合う友達
    いいですね

    島崎和歌子さんって
    わからなかった!!
    イメージ変わりましたね

    翔子ちゃんも和歌子さんも
    20代でもイケます

  • しのちゃん 
    5/25 18:38

    5時起きですか… その時間帯はまだ寝てます 休みの日にはひるまで寝てます

  •  
    5/25 18:56

    朝から仕事お疲れ様でした


    和歌子さんと仲良しなんですね


    思い切って髪を切って和歌子さんと同じヘアーにしてみたらいかがですか


    きっと似合ってると思いま

  • AI 
    5/25 19:50



    結婚しながら
    お仕事

    大変だよね(>ω<`)


    お疲れ


     *:.。..。.*.。..。.:*:.。..。.:*

    二人共
    変わらズ


    キレイなまま(*^ω^*)


    江原サンの
    番組で

    しょうこチャン

    よく 見てた
    v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆;*・'゚



  • ?つばめ・冥土(´pωq`)? 
    5/25 19:57

    ハトのつがいなんですか
     見ているだけで、可愛くなりますね。
    うちは最近、ツバメノつがいがきて
    玄関外に巣を作りました

    自分のペットのようで、とてもわかいいです。
  • _ 
    5/25 20:08

    これ 折り紙なんで

  • ひよこ 
    5/25 20:31

    鳩さんなら 可愛いですね 家の近くにお猿さんが 出ます

  • ヨッシー(少し休みます) 
    5/25 21:06

    翔子た


    鳩さん 可愛いけど
    実は 鳩の糞には ダニなどの細菌がいっぱいです



    糞が乾燥して飛び散り それを吸い込むと非常に体に悪いですよ



    それと 今の時期 (4月〜6月頃)カラスは 子育て時期で 人間よりも 子育てに夢中になるカラスは 凶暴化していますよ


    くれぐれも 気をつけて下さい


    因みに 翔子たん


    大丈夫
    もただのロン毛ボサ子だか



    相変わらず 和歌子さんと仲良しで 和歌子さんが羨ましいですな


    千葉のヨッシーよ

  • 人生とは 
    5/25 21:08

    幸せそうですね。
  • ダイちゃん『当分休みます』 
    5/25 21:29

    朝食は 作って 食べなかったのですかぁ。
  • だんな 
    5/25 21:30

    ハトも戦友
    朝から楽しそ
  • ゆかっち◇にゃんこ◇ 
    5/25 22:49

    翔子さ

    うーうーって、犬だ


    ハトさんだったのね

    なか朝早くからお仕事お疲れさまでした

    北海道では見れないので、BSの再放送までおあづけで

  • さっちゃん 
    5/25 22:59

    こんばんは、翔子さん文章うまいですね
    しい一面を知り好感
    です
    れからも楽しみにしてます

  • ボブ 
    5/25 23:20

    相田さんは、何しても、美しいですよね
    田さん最高〜〜〜

  • いっちろー 
    5/25 23:59

    毎日5時30分に起きてま

    寝るのは1時頃なので仕事中に(-_-)zzzってなりそうな日々。。
    ロケだとそうはならずに
    んでしょうね
    俺も負けずに頑張ります!
  • きらり 
    5/26 01:11

    朝、早くからお仕事お疲れ様でした。

    二人とも可愛いです

  • ★秋緒★ 
    5/26 01:59



    酒呑みのツーショットだ



  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    5/26 04:48

    朝早くから、お疲れ様です

    ロン毛もいいですね

  • *向日葵* 
    5/26 05:58

    おはようございます 2人とも可愛いです

    ちょっと聞いてくださいな翔子さ

    先日
    向日葵日記に 沢尻エリカ
    を投稿したら 男性にも女性にも評判悪くてショックでした。 容姿・スタイルが完璧で かっこいいのにね!

    まぁ 翔子さんたちも容姿や性格がいいからファンは多いことでしょう

    しかし 沢尻エリカさんは…。 なぜかしらね〜!
  • エビ 
    5/26 07:11

    お早う(^O^)/


    今日も頑張ってくださーぃ(*^-^)b
  • あつし 
    5/26 07:18

    更新がないとこ見る
    寝不足→飲み過ぎ→二日酔いか

    そんな訳‥‥ないわ

  • とも姫ー多忙の為来月末迄お休み_(._.)_ 
    5/26 09:01

    もっとテンション あげても…
    メージ崩れるから無理かな
    観てる側は 面白くして欲しいな
    ごん
    頑張って

  • なっこ 
    5/26 11:01

    なかよ
    いですねぇ〜

    巻き髪は残念

    ボブいいかんじ〜ですね

  • ぽんた(暫くお休みしますm(__)m) 
    5/26 11:03

    好きなお友達と一緒だと、お仕事も楽しくて良いです



  • あんママ☆外伝バトル来ないでね! 
    5/26 11:05

     ホントだ
    歌ちゃんとっても似合ってるね

     ボブやショートが似合う人って羨まし

     でも、祥子ちゃんはロングが似合ってると思います


  • 気まぐれ会(会長) 
    5/26 12:33

    仲が良い事は良い事です

  • ☆絵莉夏★魔法にかけられて♪*:。. 
    5/26 14:20

    翔子ちゃんは 巻き髪して様がしてまいが ものすごく 綺麗で可愛いです〜

    ぜんぜん イケて☆ますぅ↑↑

  • ゴトウ元少将・現中佐 
    5/26 14:28

    早起きお疲れさまです。僕も仕事で四時起きなんでお互いに頑張りましょ
  • こまる:PAO 
    5/26 17:10

    お仕事お疲れ様でし


    和歌ちゃん ボブ似合いますね!

    翔子ちゃんの天然コメント 大好きです


    これからも 楽しいコメント 楽しみにしてますよ

  • みっちー 
    5/26 17:26

    お疲れ様でし


    僕も1970年生まれです


    誕生日は、5月だか

    学年は1コ上ですね

  •  
    5/26 18:53

    楽しそうな二人をみてると、私も楽しくなりま

  • 人生とは 
    5/26 19:46

    日記というより、ポエムですね。翔子さんの日記をみると、ほのぼのしてて、なんだか眠たくなります。アハハ…(-.-)y-~~~
  • ノッチp(^-^)q 
    5/26 20:31

    飲み過ぎにはご注意

  • 美穂 
    5/26 20:48

    初めまして
    記を読んでハトの夫婦と仲良しなんてロマンチックでメルヘンを感じました。
    ハムスターを飼ってます。名前はチョコです。日記楽しみにしてますね。同士よ

  • まるまる(夜、活動します) 
    5/26 22:24

    ホント、和歌ちゃん、ボブ似合ってる

     
    カラスはね、頭良くて人の顔をちゃんと覚えるから、気をつけてね

    後ろから攻撃したりするか


  • 真白【Uさんのお父様のご逝去を悼み….※できないこと多々】 
    5/27 01:34



    こういう髪型の翔子さんも好きですよ〜

    かわいいです



  • ノッチp(^-^)q 
    5/27 03:16

    ちなみに自分は最近朝方まで眠れない日々が続いてます。何とかしないと

  • 京都検定 
    5/27 09:52

    鳩のつがいは仲が良いですよね。
    カラスには充分注意して下さい

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/29 15:40



    睡眠不足はダメです




    徳島 ju




  • まことちゃん 
    5/29 21:42

    お二人共にかわいい
    すね(^з^)Chu!和歌子さんボブ似合いすぎで

  • TAKAHIRO†多忙によりログイン控えめ 
    5/30 13:23

    島崎さ
    イメチェン成功です
    昔はボブにしてましたょね
    回は前髪が作られて
    新鮮で


    翔子さんもボブにされた事ありますょね
    の髪型も似合ってますが
    た新しい髪型も見てみたいです

  • ゴンベイ 
    6/6 04:29

    お仕事頑張って下さ
    いつ見ても 可愛いですね

  • pass the mic  
    8/29 01:10

    僕‥小さい頃に姉と『チュウカナパイパイ』みてまし

  • りこ 
    7/25 23:31

    どっちにしろ、すごく可愛いです!\(//∇//)\
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)