『桜子は見た!』vol.4

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.4 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.4 画像2
皆さん、こんばんは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。


長雨っていやですわね〜。ずぶぬれになってしまぅ。


でもこんな日にも翔子さんは、元気いっぱいにお仕事しております!



ということで・・・、




とある日に桜子はまた覗いちゃいましたん。









楽屋を・・・。





後姿でごめんなさい。





右の方は、平山みきさん・・ではなくヘアメイクの菊ちゃん。
翔子さんのヘアメイクをよくお願いしている可愛い人。






左の方は・・・、







貞子。


ではもちろんなくて、翔子さんですぅ。



そんな翔子さんがCMを担当している、セシールさんの「アルマードラディーナ」桜子も使っていますの。

卵の殻の内側にくっ付いている膜を使用していてる化粧品でとっても調子良くて、肌がツルツルゥ。



そんな翔子さんが自身のPOPと一緒に記念写真。






あら、イヤダ、まぁ・・・。

そろそろ翔子さんを呼びに行かなきゃ〜。


まだ現場の最中ですのん。

 
  • コメント(全121件)
  • たけ豊・今までお世話になりました 
    5/24 20:08

    いつまでも変わらない、翔子さん素敵ですね〜

    これからも応援しておりま

  • ミラクルToshi 
    5/24 20:08

    翔子さんすごいスタイルバツグンお肌もきれいでかわいいですね

  • 南宇☆多忙(@_@。 
    5/24 20:10

    翔子ちゃん
    わゆいよね
    ツルスベお肌も羨ましぃ

  • LKM512 
    5/24 20:11

    こんばんは相田翔子さん桜子は見た!Vol4日記みましたお仕事頑張ってください拍車失礼いたします
  • きーぱ 
    5/24 20:14

    サダコこぇ〜
  • 悠々人 
    5/24 20:15

    いつまでも綺麗なのは卵の殻のせいだっ

  • fumifumi《》 
    5/24 20:16

    カワイイです

  • きょろんっす(o^^o)♪忘年会、飲み過ぎ注意しましょ〜♪ 
    5/24 20:18

    こんなかわい
    貞子だったら、当然大歓迎っしょ

  • 恋あざみ 今月で 退会します。 
    5/24 20:23


    で、桜子さんわ

    何処

  • にゃんだらリンゴ 
    5/24 20:34

    ポスターの翔子さんはまるで別人みたい



  • フミ踏むん†16日以降in率低下スマソ† 
    5/24 20:36

    貞子www
    翔子さん、肌の秘密を知ってしまいました〜

  • ヨッシー(少し休みます) 
    5/24 20:44


    自身のPOPの横に並んで撮るのって 照れちゃうよね



    しかも POPの翔子ちゃんは 超色っぽいし生翔子ちゃんは めっちゃ かわゆい


    桜子さ


    いつも ありがとうございます


    これからも 翔子ちゃんの写メ 沢山 お願いします



    千葉のヨッシーよ

  • あいたーん 
    5/24 20:45

    マジ憧れる・・・
  • やーい 
    5/24 20:57

    こういう、お仕事してる所みられるの何か嬉し
    桜子さんの後ろ姿でもいいから

  • ウサパンヌ 
    5/24 20:57

    翔子ちゃん可愛いな

  • 人生とは 
    5/24 20:59

    翔子さん、童顔で可愛らしいですね。ウインク時代からの美貌をそのままにしているのは芸能界広しといえども、翔子さんだけでしょう。化粧品のイメージにピッタリですね(-.-)y-~~~
  • 男梅!【ログインボチボチ】 
    5/24 21:04

    お疲れさん〜

    俺こういう仕事場とは縁が無いか

    なんか感動するわぁ


    影ながら応援してますよ


    頑張っ

  • フィリップ 
    5/24 21:19

    やっぱりいくつになっても可愛い
    俺の永遠のアイドルです

  • 花ちゃん☆ありがとう 
    5/24 21:31

    かわいいよ、かわらないよ、私なんか、白髪ててきた

  • 美ひろ(♪) 
    5/24 21:34

    左の翔子サンはメッチャ綺麗で

    右の翔子チャンはメッチャ可愛ぃ〜


  • あずき 
    5/24 21:34

    桜子さんこんばんは
    またまた相田さん情報&写真、ありがとうございます
    今度は是非、後姿ではなくて前からお願いしま〜す

  • 神出鬼没 
    5/24 21:57

    翔子さん可愛い〜

  • NOA 
    5/24 22:05

    翔子さんかなり若い!!
  • クーパパ 
    5/24 22:06

    いつ観ても可愛いじゃん

  • チャーリー(夜勤専属にて夜は×) 
    5/24 22:23

    ほんと
    大人の色っぽさから
    童顔の可愛さ
    まで
    色んな表情出来んだ

  • 相鈴あけみ・グリー退会します 
    5/24 22:38

    こんばんわ

    桜子さん&子さん、お仕事、お疲れさまです

    セシールのCMはまだ、見たことが無いのですが、もう、放送されてますか?
    いつも美しい翔子さんの写真を見てると癒されてしまいます

    毎日、桜子さんも大変かと思いますが、頑張って下さいね

  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/24 22:52

    かわいい(*^_^*)
  • く-るりんっ @゚ 
    5/24 22:53

    卵の殻の薄い膜って聞くと
    いかにも聞きそうな感じしますっ!!!
    翔子さんもお洋服も
    素敵ですねー

  • みさえ 
    5/24 23:10

    桜子さんっ

    貞子って(笑)写真見てちょっと笑ってしまいました

    ナイスです

    POPデカッ

  • 永ちゃん!! 
    5/24 23:18

    翔子ちゃん
    晩は
    レビの
    C.M.沖縄では
    だ放送
    れてません
    子ちゃ
    いつも実況生中継
    りがと

    桜子ちゃん
    子ちゃ
    貞子みたい
    んて
    ピョン

  • ダビ伝ノック 
    5/25 00:11

    めっち
    綺麗
    楽しみです

    また、違う顔の翔子ちゃん

    すごく
    い所に居る感じが良

  • まだお☆産(シャラララ〜ecstasy〜) 
    5/25 00:38

    ポップの色っぽさといい、本人の可愛さといい、萌えるっす

  • かずくん 
    5/25 00:42

    翔子ちゃん綺麗ですよね〜

  • とんちゃん 
    5/25 05:45


  • きよちゃん 
    5/25 06:51

    おはようございます

    祥子さんは私と同い年なのにいつまでも若々しく可愛らしいですね

    うらやましいです!
  • モアイ像(女装中(^w^)&Wワークは激務(/_;)) 
    5/25 07:39

    翔子さん綺麗

    CM楽し

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/25 08:00




    大人の魅力にうっと



    (・×・)クルクゥ




    徳島 un





  • ゆきだるま 
    5/25 08:07

    大人っぽいのもいいけどやっぱりふんわりワンピースな感じがかわいいね

    最近はロングワンピースが流行ってるけど絶対に似合いそう
    髪はアップで

  • 陽気な天使 
    5/25 11:01

    またまた コメントしてみたよー!やっぱり綺麗ですねー!ちゃんと みんなのコメント見ていますかー?気が向いたら
    遊びに来て下さいね
  • メレ ※今日で退会します 
    5/25 11:57

    翔子ちゃん綺麗です〜〜



  • 夛眞綺-tamaki-たまちゃん 
    5/25 13:06


    あらっ

    珍しく大人なメイキャップですね

    素敵


  • あつし 
    5/25 13:38

    クリノッぺ


    ネタなくなるとお前出てくるだろ
    のはいじらなさ過ぎてミイラになってた


  • akiko☆つんつん会☆ 
    5/25 17:52

    翔子ちゃんみたいに
    ステキに年を重ねたいデス
  • ドビー 
    5/25 20:37

    相変わらずの素敵っぷり

  • 【 秋緒★暴婚 】 
    5/26 02:05



    ポスター欲しい



  • 羽詩《協力NGですマダマダ放置中》 
    5/27 00:39

    ホント


    綺麗ずきっ


    綺麗に生んでくれた両親に感謝ですね

  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/29 15:39




    キレかわいい



    徳島 ju




  • あおねご 
    5/29 16:39

    相変わらずお綺麗ですね。とても大台とは思えませんね。(大台っていくつからなんでしょうかね?
  • りこ 
    7/25 23:29

    綺麗過ぎてテンションMAXです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)