『桜子は見た!』vol.3

  • 相田翔子 公式ブログ/『桜子は見た!』vol.3 画像1
皆さんこんにちは。翔子さんのペット兼付き人の桜子です。


今週の木曜日、5/20に『美しいキモノ』夏号「相田翔子が楽しむ夏情趣〜高級ゆかた特集〜」という雑誌が発売されます!



その撮影日のことについて今日は少々語っちゃいますね〜。




早朝から都内の素敵な庭園がある屋敷跡で撮影に翔子さんは臨んでいました。



桜子もカメラに見切れないように市原悦子さんみたいに遠くから覗いていましたん。綺麗な浴衣をたくさん着ている翔子さん素敵ね〜。



天気も良く撮影は順調に進み夕方には終了。遅めの昼食をとった後、帰路へ。



翔子さんのマネージャーさんが運転する車で都心に戻る途中、桜子が前から気になっていた肌の吹き出物をチェックするためにコンパクトを開いたら、後部座席にいる翔子さんが映って「ハッ!」としちゃいました〜!











朝が早かったのか爆睡中・・・・・。





お疲れ様でした。翔子さん。




安心して桜子もその後寝ちゃいました・・・。
マネージャーさんメンゴ。