『対談のお仕事』

  • 相田翔子 公式ブログ/『対談のお仕事』 画像1
いとうあさこさんが

お誕生日を記念して出版される本の中の

『対談コーナー』に

昨日

呼んで頂いたんですぅ
(*^o^*)


あれこれ語り合い

とっても楽しい時間でしたo(^-^)o

同年代なので
見てきたテレビ
聞いてきた音楽
熱中した事等が同じで話も尽きず
あっと言う間に時は過ぎ…
気付いたら
あさこさんペースにのせられ
私も調子に乗って結婚観など語っちゃったりして…
(*^o^*)

けど同年代で
キラキラ輝いて常に前を向いて歩いている方に会うのは嬉しい!
若々しくてチャーミングで飾らない人柄でしたよ〜!


あっ今度ワインを飲みに行く約束をしました!

どっちが強いかな?

って…大人だから…

飲み比べなんて
もうしませんけどね〜
( ̄▽ ̄)

 
  • コメント(全244件)
  • ツンデ蓮。だっつーの 
    5/16 02:31

    果たしてどっちが強いのでしょうかね

  • くぅチャン 
    5/16 02:59

    飲み比べぁたしも混ざりた

  • テム 
    5/16 04:30

    ふぅ〜

    あさこテラ美
  • 出戻り後もれむたん 
    5/16 06:37


    www
  • チュコマロン(もんプラお休み中です。) 
    5/16 06:38

    ワイン
    いな〜。楽しくおしゃべりしながらのお酒って、本当に美味しいですからね。うらやましい

  • ゆみゾウ☆(VVブイブイ) 
    5/16 06:59

    私はどちらとも、お強いと思いま

  • ふーみフーミ 
    5/16 07:22

    相田翔子さんいとうあさこさんツウシヨウット写真
    ました。ワイ
    飲んで二人ともかわいいです。。 いいです(^.^)b さいき
    ワイン飲んでないなあー、私も
    イン飲みたい
  • ふーみフーミ 
    5/16 07:33

    相田翔子さんいとうあさこさんツウシヨウット写真
    わいいです。ワイン
    飲み行く約束ですか、または飲みに行く約束ですか、
  • いくっち☆仲良くしてくれてありがとう☆ 
    5/16 07:46

    いとうあさこさんテレビの印象と違って私生活はとっても真面目でシャイで好感度アップです
    ちろん翔子さんは(^O^)g
  • おっぱっプっ 
    5/16 09:06

    なかなかいいですよ

  • トモ・クルーズ 
    5/16 09:14

    あさこさんは レッドカーペットで拝見してます!

    笑顔の 『最近 イライラする』が 好きですょ (^∀^)


    ワキア
    が 印象的 (笑) 頑張ってね〜


    (^O^)
  • ヒロ 【爆30】アイフォン慣れず悲惨 
    5/16 10:05

    あさこチャン大好き


    一緒にお酒が飲めたら幸せだな〜

    これからも あさこチャンの応援するよ


    あさこ 頑張れ〜
  • ヨネッチ【復興誓い!前に!power of nippon! 
    5/16 10:12

    頑張るあさこsunに乾杯


  • ままちゃりライダー(多忙につき放置) 
    5/16 11:34


    こんにちは


    お二人ともチャーミング
    私は好きで


    いとうさんと お友達になりたいくらい(笑)

    翔子サンも綺麗でいつまでもかわいらしくて 癒されマス




  • ゆか(神谷浩史にメロメロです(///ω///)♪) 
    5/16 11:53

    お疲れ様です

    良かったです

  • ◎ M A Y U. 
    5/16 11:57

    いとうあさこさん、
    らぶですねー
    とっても、おもしろいっ

  • 【м‡みぃ‡η】 
    5/16 12:09


    いとうあさこさん
    大好きです

  • よし 
    5/16 12:47

    創価ですか
  • ヨッちゃん 
    5/16 12:48

    いいなぁ、応援してます。

  • 天下のちゃきさん自称エコ大使 
    5/16 13:57


    同年代とわ見えないっ笑
    やっぱ若いですね
  • プロキラ− 
    5/16 14:40

    30過ぎた頃か
    ムラムラする

  • ch(´αДα`)mi 
    5/16 14:51

    アサクラミナミ
  • SIMPLE 
    5/16 14:55

    飾らない人好きです

    なんていうか、カッコイイです


    いとうあさこさん頑張って

  • 大ちゃん 
    5/16 15:44

    翔子姉さんと飲みか
    いなぁ

  • こぁら 
    5/16 15:54

    カラオ
    ゎ毎回
    ウィンク絶対歌います

    全然変わらないです


    いとうサンも大好きで

  • タイP&玉ちゃん大好き 
    5/16 16:22

    お友達になってください

  • ムネ 
    5/16 16:37

    素敵ですねっ
    も仲間に入って一緒に飲みたい気分です

  • COLO(どぉなる?GREE) 
    5/16 17:15

    同世代・・・。別モンやね
  • マッハ 
    5/16 17:25

    私の友達は世界の田坂と同じくらいのワイン通なんです。一緒にウンチクを聞いてみませんか
  • ぽこ 
    5/16 17:33

    前から翔子さんのことお気に入りでした
    れからも頑張って下さいね

  • ま(*^o^*) 
    5/16 17:41

    初めまして翔子さんのファンなんです
    とうあさこさんと飲みに行くんですかね
    ちらが強いか
    応援してますがんばってね

  • ☆あっきー☆ 
    5/16 21:20

    いとうあさこさん、楽しい方ですよね

    翔子ちゃんと二人で話してるところを想像するだけで楽しくなりま

  • モンロー 
    5/16 21:49

    いとうあさこさんお酒強そうですよね〜
    インが飲めるなんて大人ですぅ
    て私もいい年ですけどね
    も、女同士のお酒は楽しいですよ

  • ヨッシー(少し休みます) 
    5/16 21:55

    翔子ちゃん


    空を見て下さ


    今夜は三日月の側に星が1つ可愛く輝いていますよ


    千葉のヨッシーよ

  • サク 
    5/16 22:04

    いくつになっても綺麗(´Д`)
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/16 22:27

    ヨッシーと
    同じ空
    眺めてました


    日月の横に輝
    星を見てうっとり


    翔子サンにも
    見てほしいな


    徳島のjunョリ



  • てるてる 
    5/16 23:19

    いとうあさこさん、楽しい方ですね。
    おしゃべりも芸人さんなの
    だし〜
    話題がつきなそ〜
  • だいこん 
    5/16 23:22

    おやすみなさい(-.-)zzZ
  •  
    5/17 00:05

    2人共にいつまでも若々しく翔子さん今日から友達なってもらいましたこのコメントもし見てもらえたらくりのっぺツンツンしましたから一度俺のくりのっぺツンツンしてください

  • くいたん♂(年上好き) 
    5/17 00:21

    生活していたところは違ってても、同じ時代を生きてきたら、感じるものは同じ部分も多いでしょう


  • ぺち 
    5/17 02:09

    いつまでもお若いですね(^-^)
    洗濯洗剤のCM清楚なイメージでとってもステキですよ☆
    これからも頑張って下さいね(^-^)ノ~~
  • だいこん 
    5/17 09:08

    おはよう(^O^)/
  • ナンシー(皆ありがとう辞めます) 
    5/17 12:55

    いとうあさこさんと翔子ちゃんの対談楽しそうだね。
  • あすなろ イベお休み 
    5/17 19:20

    楽しそうですね。
    同年代の対談って、話が尽きない気がします。
  • This Is My Love☆徳島☆ j u n 
    5/17 23:42


    同世代って
    ほんと楽しいですよ


    私は父の突然
    寝たきり生活
    そして死を乗り切り
    今介護福祉の道を
    学んでます


    同世代じゃないから
    話しは合わないけど
    高齢者の相手
    なんだか自分の歳を
    忘れちゃいま



    とにか
    前に進みます




  •  
    5/17 23:44

    いとうあさこさんも翔子さんと同じ結婚観です

  • 零[れい] 
    5/22 10:15

    いとうあさこさんて結構可愛いと思うんだけどな (^_^;)
  • りこ 
    7/25 23:24

    あまり飲みすぎないように
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)