『UFO!?大好きです。』

  • 相田翔子 公式ブログ/『UFO!?大好きです。』 画像1
  • 相田翔子 公式ブログ/『UFO!?大好きです。』 画像2
ぶらっとショッピングを楽しんでいたら、大好きなUFOキャッチャー盛り沢山のゲームコーナーがあるではありませんか。

その中のヒトツのガラスケースの中に、アヒルのファスナー付きコインケースが!
一目惚れ!
どうしても欲しい!!

早速何度かトライ。

ジャラジャラッ〜とキラキラストーンやらクマさんのキーホルダーは落ちてくるものの…お目当てのアヒルさんは落ちず。
ひえぇ〜っ100円玉ギレだ!両替マシーンにイノシシなみに爆走し、千円投入!

再び血走った目で何度もトライすると、だんだん落ちそうな兆し?

そして…

ついに!

アヒルゲットo(≧∀≦)o

店内でキャ〜キャ〜雄叫びをあげ、アヒルをこの手にすくいあげました。
ふわふわして可愛い〜。
興奮冷めやらず!

リップやミニ手鏡などを入れて持ち歩こっと。
嬉しいo(^-^)o

まあ、戦利品の写真を見て下さい。

ちなみにアヒルゲットまで100円玉約15枚くらい投入しました。
( ̄▽ ̄;)

まあ楽しめたからいいや。もっと腕を磨くぞ!

 
  • コメント(全504件)
  • たまご 
    5/4 23:44

    翔子ちゃん可愛い〜〜〜〜

    前からファンだったけど、またファンになったぞ!
    旦那さんいるし頑張ってもこれ以上なれないし!ファンで充分だ。
  • epona《(ρ_-)ノ*休*ハコイベも》 
    5/5 01:15

    私は、宇宙のUFOが好きで

  • みっき 
    5/5 01:32

    はじめまして
    みっき”といいます

    いつも落ち着いて携帯を開ける時間がどうしても今のような時間になってしまいますが …どうぞよろしくお願いします

    私もかわいいグッズを見つけると子どもよりも早く駆け寄ってしばらく眺めてま
    今スージーズーにハマってます

  • 犬モッコリ 
    5/5 01:39

    \(☆o☆)/取れておめでとう


    しかし、500円は高いような気がしますが

  • イサリン 
    5/5 04:30

    確かにかわゆぃアヒルちゃんグッズですね。粘り勝ちですね。また挑戦してみてください。
  • 魁利 
    5/5 05:05

    初めまして魁利と言います昔から大ファンです
    ゲーセンで働いてますよ

    今は種類豊富な景品いっぱいあるから目移りしちゃいますよ


    これからも頑張って下さい応援してます

  • NOCTURNALL RiTES 
    5/5 05:14





     店内でキャーキャーですか?!
    ( ゚д゚ノ)ノ

     いーのです

     相田さんだから

     いーのです


  • ラム 
    5/5 06:03

    あひるサン、相田ねぇサンに似てるなりね

  • ヒツジ[ 
    5/5 07:53

    翔子ちゃんはじめまして私はグーンと年上の55歳の三人の孫のいるオバサンです。テレビの中だけしか分からなかった翔子ちゃんだったけど可愛いね二人の娘はウインク時代の翔子ちゃんフワンでしたよその娘は10月で32歳に
    妹の方は4月末日に29歳
    私も
    婆さんになるはずだ 此れからも家族皆で応援してまーす 最後に黄色モコモコアヒルサンゲットおめでとう頑張って
  • みーつぁん 
    5/5 08:33

    俺も今日は時間があったらUFOキャッチャー
    行って来ます。いいのあたったら報告しますね
  • イルカ 
    5/5 09:41

    おはよ(^O^)/沢山あるね♪綺麗だよ(≧▼≦)
  • キャン 
    5/5 11:43

    アヒル いいな〜。
    でもい ほじぃ〜。
  • くぅ〜☆♀友に感謝 ありがとぉ〜 
    5/5 12:22

    沢山GETしてるよね

    どれも可愛い

  • ゆうちゃん☆今年こそ阪神日本一だ☆ 
    5/5 13:14

    凄いたくさんGETしたね。
    どっちもかわいい〜
  • まぁくん(7月14日をもって退会します) 
    5/5 14:17

    やはり・・・ヒヨコ
    すね

  • 泣くな笑い飛ばせ◇不知火◇ 
    5/5 14:25

    あははは(笑)

    確かに「ひよ
    」ですな♪
  • セブンスターmano 
    5/5 14:25

    こんなに獲れるなんて、翔子さん上手すぎです
  • ちゅん、ボチボチ 
    5/5 15:09

    確かに

    一票

  • ☆プー*pu*☆ 
    5/5 15:12

    カワイイ
    もUFOキャッチャーハマります
    (笑)ゲットしたときのあの感動ゎたまらんで

  • はる 
    5/5 15:19

    ヒヨコですな(笑)
  • 栢月しおり(7:30〜帰宅までの間完全放置) 
    5/5 15:57

    俺もゲームしているけど取れたらハマるよねぇ


  • 明日退会します 
    5/5 17:16

    ヒヨコ?アヒル?
    私もわかりません><

  • foxtrot☆" 
    5/5 17:24

     
    これって日清食品のキャラクターのピヨちゃんやないかなぁ… 
     
    ヒヨコに1ピ
     
     

  • はっち★ちょびっと放置します★ 
    5/5 17:37

    ぷっ、わかるわかる その気持ち
    の行動

    だから私は 止めときます


  • ねころん 
    5/5 17:45

    Suzy's Zooのアヒルの子かな
  • まぶみみ 
    5/5 19:14

    ひよこでもアヒルでもOK
    かわい

    撫でたい。
    手触り気持ちよさそうだね
  • Kona♪ 
    5/5 19:36




    上手い





  • v(-_-;)アイスマン 
    5/5 22:33

    100円玉がコインに見えてきたら重症です。程々に

  • まっこ(イベントマイペースIN低下中) 
    5/6 00:00

    黄色いからヒヨコのような気がします

  • 執事君 
    5/6 20:43

    良いな
    分はUFOキャッチャーはてんで取れた試しがないんですぅ
    れにしてもアヒルさんが可愛い…

  •  
    5/6 23:48

    アヒル口のヒヨコでしょ

  • いただきまーくん 
    5/7 00:17

    ピングレディーが
  • ☆☆☆Яцι☆☆☆ 
    5/7 01:12

    かわいい(*^-^*)
  • りらっくま★ 
    5/7 01:21

    かわィ

  • ジプシーK☆彡 
    5/7 01:56

    UFOキャッチャー大好きで
    取れるまで頑張ってしまいます

  • chobi 
    5/7 11:14

    私もおんなじアヒルGETしました
  • 政哉 
    5/7 13:39

    あの…
    もしかして…
    写メを見る限り…

    アヒルじゃなくて、
    ヨコなのでは


    いませ

    生意気言ってしまいました
    しかし
    ような

  • なぁ 
    5/8 02:07

    すごく気持ち分かります(≧▼≦)私も何回、注ぎ込んだことか…。ゲットした時の嬉しさ感良く分かりま

  • ゆき 
    5/8 21:23

    可愛くていいですね。UFOチャッキャーて案外むずかしいですね。私もトライしたけど全然取れなかったですけど

  • ひな♪庭イベお休みログタネのみ 
    5/9 04:53

    いや、クマさんもかわいい

  • §エ リ ナ§ 
    5/9 06:00

    いい年して、子供っぽい

  • のん 
    5/9 10:44

    そのぬいぐるみスージィーズーのキャラクターらしいですよ
    まの方はブーフで
    方はわからないです

  • (SHINOBUのギャランドゥになりたい) 
    5/10 13:14

    上に変なコメントあるけどきにしないでね。
    これは可愛いわ、気持ち分かります(笑)

    沢山つかってあげてくださいね

  • りらっくま★ 
    5/10 13:57

    かわィ


    だいス

  • キャメろん 
    5/10 22:17

    この子は、アヒルの子供ウィッツィですよ( ^∀^)

    スージーズーのキャラクターです
  • ふーちゃん☆ペットロスにつき放置(T_T) 
    5/11 00:37

    UFOキャッチャー私もよくハマっちゃいま


    気がつくと両替機の前にいたりし

  • ミッチー3/8iPhoneに…戻れるかな〜? 
    5/11 09:15

    欲しいのがGET出来て良かったね

  • 零[れい] 
    5/22 10:36

    あぁこれね (^^)
    これはアヒル
    完璧アヒル(笑)

    ヒヨコじゃありません!←断言

    おめでとうございま
  • pass the mic  
    8/29 01:28

    小さな幸せは大きな幸せですね

    たしかに‥アヒル(ひな
    )かわいい

    相田さん‥目のつけ所がいいです

  • りこ 
    7/25 23:15

    ああー!同じの持ってますー!私、UFOキャッチャー?が得意なもんで(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)