宝塚記念 予想

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/宝塚記念 予想 画像1
安田記念は、こっそり万馬券当てました(画)。

いよいよ前半戦最後の宝塚記念!
とりあえずブエナビスタ。道悪去年の宝塚、JC・有馬を見ると、オッズが低くても買わないわけにはいかない。
負けるとすれば雨だろうか?
エイシンも強い。
ルーラーシップとトゥザグローリーはどっちが強いか悩みます。馬場が渋ればルーラーか。
かかりすぎた天皇賞春は参考外レース、枠的に外を回されそうだがトゥザをもう一度信じてみる。
今年のローズキングダムはダメ。やや小柄だから58キロがこたえるのだろうか?

しかし!ダービーを一点的中した三歳児が、新聞をよむながら「ローズキ・・ン・グ・・ダムいいね」とつぶやき「♪南の島のカメハメハメハメハ〜」と唄い出したではないか!
しかたがない剛腕ウィリアムズ、ローズキングダムまで買う。
ブエナビスタからの馬連と、キンカメBOX馬連で勝負。穴は中距離未知数のダノンヨーヨーで。


◎ブエナビスタ
〇トゥザグローリー
▲ルーラーシップ
△ローズキングダム
Χエイシンフラッシュ
Χダノンヨーヨー
Χフォゲッタブル

 
  • コメント(全6件)
  • アイク 
    6/26 06:40

    アーネストリーもこわいよ

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 
    6/26 07:45

    〉アイクさん
    そうですね。
    アーネストリーは陣営がタップダンスシチーより心臓が強いと言ってるし、コースが向いてて去年より好走しそうです。でもこれ以上は買えないです〜
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    6/26 08:42

    昨日の夜にサタうまを見逃したので、完全には決まらないのですが、ブエナとルーラーから流すつもりです
    後は天気次第かな・・・
  • 愛知万博(chu×3チューブ) 
    7/3 16:33

    〉アイクさん
    アイクさんのご忠告をすなおに聞くべきでした(涙)。
    当たってたらおめ!
  • 愛知万博(chu×3チューブ) 
    7/3 16:35

    〉ヒロトさん
    サタうまはいいですよね!
    残念で御座いました、秋に頑張りましょう!
  • アイク 
    7/5 11:06

    宝塚記念当たりましたよ

    ついでに先週のWIN5も当たりました


    またいいのあったら報告します

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)