菊花賞結果(涙)

今回はワイドでは買ってないっす、外れました(涙)。
ローズキングダムから7点買ったけど、高配狙いすぎた。13番人気ビートブラックはブライアンタイムスの血が生きたのか?止まりかけてまた伸びましたね。ワクワクは、しました(涙)。

ビッグウィークかぁー。
神戸新聞杯は、初の強敵相手で「いつもどおり走ったよ、誉めてよ。あれっ?なんで僕負けたの?」って顔してました。力はある馬だと感じました。
長距離も合いそうだし、ただ、「騎乗停止明けの川田騎手(上手いがムラがあるイメージ)を買えない。」と友達との予想会で結論付けてしまいました。反省。
上手く乗りましたね。ローズキングダムは揉まれて、2着なら強いっす。
おつ!

次回、天皇賞!
ブエナとアーネスか、2キロ軽い三歳勢か、難解なレースになりそうです。