CSゲームレコードGPの猛者

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/CSゲームレコードGPの猛者 画像1
  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/CSゲームレコードGPの猛者 画像2
CSゲームレコードGPに参加してるんですが、指の故障が癒えてないので、予選落ちばかりっす(T_T)。と言い訳をしておこう。
今週放送のは、ギリギリ予選通過はしたんだけど、二秒映るか、全カットだと思うので言っていいだろう。
一言だけ言うと、俺だけ、ルートを間違えて練習してたっぽいね(汗)アチャ〜。
他の参加者のを見て楽しんでください!


写真は一般参加のしゃーしゃーまさんとえんどぅさんです。
前回放送された、FCロックマン3トップマンステージ無傷でタイムトライアルも、慣れない他人のファミコンで、さらに収録対決という緊張もする、悪条件で・・・。
いつもすばらしい。

しゃーしゃーまさんは、廃刊になったファミマガをいまだに持ってる。
俺も全部持ってたけど、五年前に親に捨てられてた。
雑誌ゲームボーイプレスなら、まだ全部持ってるよ。