結果 宝塚記念〜前半終了〜

予想は外れましたが・・・。
雨が止んで、ブエナビスタ、ドリームジャーニー、フォゲッタブルから、追加ていっぱい買いました。
50倍馬連1000円的中!
あとだしゴメン。
ドリジャニあのロスがなければ着ってたね、惜しい、ナカヤマフェスタとの万馬券もってたのに・・・。
アーネストリーもまだ強くなりそうだ。


今日は阪神9Rからやりまして、アドマイヤメジャー・ダイレクトキャッチ馬連50倍も的中!
大勝のはずですが、今日はネット投票(-.-;)、歯止めが効かないっす。
「一旦落ちつこう(・o・)ノ」って言ってくれるひとがいないわけで。
その後、はくば競馬をじぇーーーんぶハズレ、結果大負けです。

たっ立ち直れない(-.-;)


そして、今期前半終了。
重賞獲得配当合計
924950円
(年間100万円超えたら勝ちです。)
ダメです。しりつぼみ。回収率200%(200万円)が遠くなりました。
後半は弱気でした。
本田を見習おう。

また、下期にお会いしましょう!