競馬予想、安田記念GI

香港馬は強そうですが、馬体重が減ってそうなんで、直前馬体見てダメならばっさり切ります。

参考材料、前哨戦マイラーズCから、
安藤騎手が乗ってきたリーチザクラウン、の地力に期待。ただ最内枠だと逃げざるをえないかも、引っ掛かるとよくないので軸馬としては信頼しかねる。

血統的にトライアンフマーチは買いたい、ただ内をついて最速上がり、58キロで東京コースでまたあれができるか疑問です。軸にはしません。

休み明け、不利受けたキャプテントゥーレの方が上とみた。サッカーでコートジボワールのトゥーレ選手が点を取ったら、買おうと決めていたので買う。

スマイルジャックは三浦騎手がやたら強気で、状態もいいのでしょうが、内で上手くさばけるの?

それなら休み明けでスマイルに負けましたが、蛯名騎手の昨年三着馬(にしてはオッズが魅力)フアリダットを、狙います。
同じく人気落ちの、調子が戻ればスーパーホーネット穴で。

◎リーチザクラウン
〇フアリダット
▲スマイルジャック
△キャプテントゥーレ
×トライアンフマーチ
Χスーパーホーネット

人気が割れていてオッズが高いので、リーチザクラウン軸、フアリダット軸、スマイルジャック軸、で馬連を買います

 
  • コメント(全2件)
  • ジャン=ピエール・ヒロト 
    6/6 08:32

    キングオブコントは残念でしたが今年中にG1予想だけで、優勝賞金分を稼ぎましょう(笑)

    自分も心中するつもりですww
  • 愛知万博(chu×3チューブ) 
    6/6 08:42

    〉ヒロトさん
    1000万円は無理ですねー。キングオブコントの参加費と再エントリー料4000円は稼ぎたいです(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)