続キングオブコント〜あなたはまだ死なないわ〜

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/続キングオブコント〜あなたはまだ死なないわ〜 画像1
  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/続キングオブコント〜あなたはまだ死なないわ〜 画像2
「勝ちたい気持ちが一番強いやつが、優勝するんだよ!」
ってことで、真っ先に申し込み、エントリーNO.0001に。
そして、今日のお客さん一番のりは三時間前でした。
ですが、私は四時間前に会場入りしてましたよ!

それがまさかの一回戦ごときで敗戦とは、トホホ。早ければいいってもんじゃないんだよ。
小学生にも負けたというのかーー
ワォーワォー


画像は、オンバトやあらびき団も出てる「虹の黄昏」かまぼこさんと、野沢ダイブさんと、俺。
全員合格だと思ってたので、陽気ですね〜。

虹さんはいつもどおりの大爆笑で後半一番うけてまして、間違いなく合格だと思いましたが残念でした。
ご存知かもしれませんが、ネタ内容が破天荒なんです。
いつも10分で審査が終わるのですが、今日はなぜか30分近くかかりました。彼らをどうするか、もめてたかも知れませんね(笑)。


さて、再エントリーして、違うネタで合格目指し、あえて二回戦で今日のネタを三分バージョンでまたやりたいと思います。
意地だよ。まだ死なない。