競馬結果 GIダービー

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/競馬結果 GIダービー 画像1
外れました。

超スローペース、ヴィクトワールピサには不向きでした。
ペルーサは出遅れて終わり。
ローズキングダム陣営の自信あり発言は、信じて正解でしたが・・。エイシン買えませんでした(>_<)。
エイシンフラッシュの父系は、キングズベスト〉キングマンボ〉ミスタープロスペクター。
ローズキングダムと、先週のアパパネも似た血統、父系キングカメハメハ〉キングマンボ〉ミスタープロスペクター。
スローのよーいドンでは、血の切れ味が生きた結果でしょう。もうひとつ、やや重を苦にしないのかもでしょうか。
いちかばちかで1-8をよく買いますが、今回は買いませんでした。残念。

とはいえ、先週に引き続き最終レースは爆勝中、京都12Rは15倍本線的中!(写真)
アナモリのあの差し足はすごすぎ。
♪いい味、アナモリ(中部地方の人ならわかるCM)w

そして東京最終12Rはイケドラゴン51キロ軽すぎ、ハンディキャップミスじゃねの。
こちらはマークシートに書いたが、京都結果に満足して買わずじまい、200倍取り逃した(◎o◎)14万円〜〜〜。
まあいっか、1日トータル勝てばよし(^_^)v。

G1もがんばります(^_^;)
安田記念はリーチザクラウン!