競馬結果 GIオークス 勝ち

◎△、中当たりで、連敗ストップ!GIでは桜花賞以来、一ヶ月以上ぶりの勝利。ほんとアパパネさまさまです。
アパパネかわゆす。
ゲートインで、尻押されても、シリッパネしないの(@_@)。
押されて引きづられてズズズズとゲートイン。あれはゲートインを嫌うというより、女王らしい嫌がらせだね。

レースは感動の一着同着でした。
白黒つけろよって気持ちもあるけど、GIでは初めてだからこういうのもいいね、両騎手の笑顔がさ。
アパパネ、サンテミリオン両馬とも強かった。
本来一番二番人気になるべきでしたが、雨・外枠を理由に一番と五番人気。オッズとしてはおいしかったです。
雨で外枠有利に働き、重馬場得意と思われたショウリュウムーンが、稍重の雨水大量状態は滑るから苦手とかで大失速。そこは予想ミスりました。ケガでなければいいですけどね。

しかし、これだけ差がつくとは思わなかったです。


そして、日曜日は大当たり(o^∀^o)
東海ステークス以降のレースを、三場全部的中(^_^)v。
本命サイドのレースばかりとはいえ、日曜日成績6戦 6勝!
「ボロ勝ちだて〜」(名古屋弁)
後輩芸人達集めて、焼き肉をふるまった。

よしっ、ツキが戻った!ダービーもいっちゃうぞバカヤロー!(小島風)

・・と焼き肉食べながら叫んだら、歯と歯がぶつかって前歯が欠けました。

ダービー無理かも(-.-;)

年間獲得金額累計
的中馬連2500円Χ18.7倍=46750円

873450円
(年間100万円超えたら勝ちです。勝ちは見えたなo(^-^)o)