結果、ヴィクトリアマイルG1

ブエナビスタがとても強かった。
外枠不利なレッドディザイアは、騎手が上手く乗ってくれると信じてましたが全くでした。

とはいえ、蹄鉄を打ち変えたブラボーデイジーも見せ場があり、ヒカルアマランサスは二着!
レッドディザイアは鼻差の四着と、結果は外れましたが、ワイド馬券全部当たるんじゃね?って直線で一瞬夢を見ました。

すんなりブエナビスタから買っていれば当たっていたわけですが・・・、はいっ四連敗!
負の連鎖が止まんねぇぜ。


横山騎手が、嬉しかったんでしょう。ブエナビスタにホオズリを何度かしてました。馬の肌は暖かいので、あれは気持ちいいんです。
私は競馬予想のために(馬を知るため)、乗馬をするのですが、いつも馬にスリスリします。
馬が嫌がろうと知りません。スリスリします。ブエナにもしたいお。


来週、オークス!そろそろ当てますか。