競馬予想GI、NHKマイルC

  • 愛知万博(chu×3チューブ) 公式ブログ/競馬予想GI、NHKマイルC 画像1
GI2連敗中です。今日は新潟記念をとりましたが、東京・京都メインRはハズレました。調子はまずまずです。

さて、2強ですね。どっちかが勝ちそうですが、馬連3.3倍では手が出せません。
プレゼンテーターのザブングルさんがカッチカチのギャグをいうような、すんなりとガチガチで収まるとは思えません。
ただ、リルダヴァルは骨折明けから三走目でそろそろきそうだが三番人気、エイシンアポロンも惨敗後に拘わらずオッズが低い。
ワリと荒れるレースで多頭数、このオッズでは勝負するのにリスクが高すぎる。
ダメ元で三連単少し買って終わりにします(>_<)。

◎サンライズプリンス
〇ダノンシャンティ
▲リルダヴァル
△エイシンアポロン
×パドトロワ
×トシギャングスター

三連単を千円づつ
4-13-3
4-13-11
13-11-4

馬連を万馬券狙いで五百円づつ
4-7
7-13
4-8
8-13
少額で遊びます(^o^)/