待望の春

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/待望の春 画像1
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/待望の春 画像2
久しぶりっすっ〜!
ほんまに久しぶりですっ〜だね!

今まではみんな元気してたかな???

一番好きな時期やし、満開やったし、
今週、殆ど毎日花見や夜桜してたんや。

最近の天気がよさすぎて。。。



はっちゃけるしかないぞ。



てか、最近ストレートパーマまたかけた。


どない?





ワイルドだろ〜?






------------------------------------------
GREEよりもツイッターのほうでよく更新してるから
是非フォローよろべしゅ〜!
http://twitter.com/AIC65

 
  • コメント(全2件)
  • ちな 
    4/12 18:44


    GREEの更新
    久しぶりですね(^O^)♪

    夜桜いいなぁ

    天気いいみたいで
    うらやましいです( >_< )!

    アイ君がワイルドになった!笑
    似合ってます




  • メグ ☆ 秋から長期入院してました(;_;) 
    4/13 03:36



    こんばんは

    本当に今週中にブログアップしてくれて嬉しいです

    日曜日の下北沢ライブでは、いっぱいお話していただいてありがとうございまし
    楽しかったで


    今日も超新塾さんのバンドライブお伺いしてきましたよ
    たまたとっても楽しかったです

    でも今日はアイクさんお休みだったんです

    アイクさん&メンバーさんのツイッター拝見してて、よくわからなかったんですが…ライブ不在の理由はBBQですか


    アイクさんも揃ってなかったのがちょっと残念でしたが、今日はライブ中に私的に色々と良いことがあったので、とってもHappyな一日になりました

    歌も振り付けもだいたいわかってきたので、早く次のライブが待ち遠しいで



    桜満喫されてるみたいでヨカッタですね
    とっても良い時期ですよね
    もまだ夜の外は寒いことが多いので、風邪引かないように気を付けて下さいね


    ってか髪型…ストパーって言うより…クルクルに見えますが…気のせい



    ツイッターも見させていただいていますが、たまにはまたブログも更新してくれたら嬉しいです



    あっ、24日のトークライブお伺いしま
    楽しみにしてますね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)