クリスマスプレゼント & お年玉

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/クリスマスプレゼント & お年玉 画像1
ブログお久しぶり〜。
昨日、みんな素敵なクリスマスを過ごしてたらいいですね!



ちょっと一日遅れのクリスマスプレゼントがある!!!!!!



実は、、、25日に撮影したネタをレッドカーペットで正月にOAするんだ!



レッドカーペットの収録を初体験したっていうことだよ?


もう本当にまだ夢をみてるような感じだ〜。
ネタ終了後、レッドカーペットに乗って去っていく時、本当にここでネタをやったのだと実感できて気持ちよかった。 

しかも、帰り際に狩野英孝さんにOAするネタについての感想で高評価を直接もらえたので是非とも要CHECK!!


まあまあまあ〜〜それは置いといて


来日してもう4年以上経っているけど、今年は初めて日本でのクリスマス!

今まではアメリカで過ごしていたから日本とのクリスマスの違いにショックを覚えて色々と勉強になったわ(汗)

例えばアメリカだと、クリスマスの日ならみんなオープンフレンドリーに挨拶したり、ちょっとしたお菓子とかを友達や隣人にあげたりしているのが普通だったんだけど

もし、それをこっちでやったら逆になんと変人に思われると言われて、




SSSSSSSSSSHOCKっ!!!!!





それを言われてから日本とアメリカのクリスマス スタイルの違いを感じてちょっと落ち込んだよね。

でも、グループのメンバー達とクリスマスにレッドカーペット収録を行ったので元気が出て、良いクリスマスを過ごせたし、文化の違いをすごい勉強出来たわ!


詳しくは、下記の今週のOA情報とライブ情報を観てください。



『テレビ出演情報』

番組:フジテレビ 「新春 爆笑レッドカーペット」
日時:2012年1月1日(日)
OA時間:午前5:00〜7:00

--------------------------------------

『ライブ出演情報』


超新塾トークライブ!

「超新塾の毎回お騒がせします」vol.13

日程:12月27日(火)
OPEN/START:19:00開場/19:30開演
場所:表参道グランド

チケット代:1500円(税込・ドリンク代別)
整理番号付・全席自由

チケット取り扱い
一般発売:12/14(水)10:00〜
■ローソンチケット【Lコード:37708】

予約受付電話番号:0570−084−003(Lコード必要)
        :0570−000−407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。

--------------------------------------

超新塾バンドライブ!

【COUNT DOWN GROUND 2011→2012 芸人バンド祭&ものまね紅白歌合戦】

日時:12月31日(土)
時間:開場 21:30/開演 22:00 (24:30終了予定)
出演:超新塾 / のんびり村(シャカ植松、コア吉井、今泉、よろこんで佐藤、パップコーン須田、ザ・ゴールデンゴールデン吉勝、笑撃戦隊 柴田, Pay-Nee(クールポコ小野、サンシャイン池崎、ケチン・ダ・コチンけいたまん)/ 和田正人 …and more!!
場所:表参道GROUND

前売/当日 ¥2,500(税込・ドリンク代別・整理番号付全自由)
※18歳未満は東京都条例に基づき入場不可
※入場の際にドリンク代¥500を頂きます。

チケット取り扱い
12月5日[月] 10:00〜 一般発売
ローソンチケット【Lコード:37315】
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)
         :0570-000-407(オペレーター対応)
インターネット予約 http://l-tike.com/ (パソコン・携帯共通)
店頭販売:ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。