お邪魔しま〜す!

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/お邪魔しま〜す! 画像1
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/お邪魔しま〜す! 画像2
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/お邪魔しま〜す! 画像3
昨日、横浜の山手で超新塾として展覧会に行ってきました〜!
タイガーさんとサンキューさんと俺の3人で
エリスマン邸っていう所の展覧会にお邪魔してたでー。

それでなんで超新塾がここにいるかていうと、
アーティストの柴田さんていう人が
実は超新塾の最終オーディションのメンバーで、
彼の武器(作品)を見るついでにひと暴れしてきたねん。

やっぱな、彼が作った武器すごいわ!!!
しかも柴田さんはわざわざ超新塾の為、
巨大わら人形を作ってくれたでー。
ガンガン刀振り回した〜!!!!!!!


うぇ〜



別の話やけど、嬉しかったことがあったんや。
展覧会の前に電車降りて歩いてたら
後ろから2人組の男性に

「超新塾さんですか〜?この間のパワフルフェイス観ましたよ〜!」って

初めて声をかけられて、握手を求められた!

ビックリしてたらタイガーさんが

「アイクも芸能人になったんやな。」って言われた。



まあ〜嬉しいんやけど、もっと芸に精進しないとなと思った。

頑張るしかない。



うぇ〜



っていうわけでですね、今週ライブ2つがあるんですけど、
是非見に来てください〜〜!!!!!




音楽ライブの発表です!

Club TENJIKU Presents

【ウタノチカラ vol.4】

日時:11月28日(月)
時間:開場 17:30/開演 18:00
出演:超新塾/AZTEC/ギギララ/SHANDIA/Channeling!!!/D.I
場所:赤坂CLUB TENJIKU

チケット代
Adv.¥1500 / Day.¥2000
(共にドリンク代別、¥600)

超新塾の音楽LIVE前売りチケットは取り置きになります。
名前と人数をメールで送ってください〜。

----------------------------

お笑いライブの発表です!

【超新塾の毎回お騒がせします vol.12】

日時:11月29日(火)
時間:開場 19:00/開演 19:30
出演:超新塾
場所:表参道GROUND

チケット代
整理番号付き・自由席 1500円(税込)
※別途ドリンク代500円がかかります

チケット発売
▼一般発売
2011年11月12日(土)10:00〜11月27日(日)18:00
ローソンチケットにて発売
http://l-tike.com/

★Lコード:36786
予約受付電話番号:0570−084−003(Lコード必要)
        :0570−000−407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。