番組出演情報とライブ告知!

新メンバー入れて超新塾全員が爆笑問題のお笑い特番に出れて違う経験が沢山出来たり色んな勉強になったり、素晴らしさにすっかり圧倒されてしまい、口もよく聞けない。

しかもお笑い芸人になって、まさかの1ヶ月!!
大学時代の見た夢を現在で送っていることになって、もう感動しかないなー。

今月末のトークライブは本当に色んな面白い話がありますね。


そして普段のライブよりも次回のはなんと、特別なことがあるっ!!

イーグルさんの作った自主映画を放映して頂きます!

超楽しみですね!!!

時間があったら是非是非ライブ見に来てみてください〜!



『テレビ出演情報』

番組:TBSテレビ 「爆問パワフルフェイスSP!」
日時:11月24日(木)
OA時間:19:00〜20:54


『音楽ライブ』

Club TENJIKU Presents 
【ウタノチカラ vol.4】 
日時:11月28日(月) 時間:開場 17:30/開演 18:00 出演:超新塾/AZTEC/ギギララ/SHANDIA/Channeling!!!/D.I 場所:赤坂CLUB TENJIKU 
チケット代 Adv.¥1500 / Day.¥2000 (共にドリンク代別、¥600) 
超新塾の音楽LIVE前売りチケットは取り置きになります。 名前と人数をコメントで教えてください〜。 


『ライブ出演情報』

「超新塾の毎回お騒がせします vol.12」

日時:11月29日(火)
時間:開場 19:00/開演 19:30
出演:超新塾
場所:表参道GROUND

チケット代
整理番号付き・自由席 1500円(税込)
※別途ドリンク代500円がかかります

チケット発売
▼一般発売
2011年11月12日(土)10:00〜11月27日(日)18:00
ローソンチケットにて発売
http://l-tike.com/

★Lコード:36786
予約受付電話番号:0570−084−003(Lコード必要)
        :0570−000−407(オペレーター対応)
店頭販売 ローソン店内Loppiで直接購入いただけます。