アイク・B・ヌワラ

いや〜この前、初めてのお笑いライブトークがあって、相当楽しかったですぅね〜。

お客様に俺とコアラ小嵐さんのことを知ってもらう為、質問コーナーがあったんだ。

色んな面白い質問されたんですけど、一番意味が分からなかったのは
ブーさんから僕のムスコのサイズはどのぐらい?っていう質問されて。。。

「普通だよ!」って言ったら
ブーさんに「じゃ〜見せろ」って言われて

裏につれていかれて・・

ただの冗談でちょっと時間過ごしたら普通にステージに戻ると思ったけど、、

下向いた瞬間、ブーさんもう出しちゃってる〜〜!!!!


えぇ"〜?!?うそだろう〜?!!



ステージに戻って、俺とブーさんの違いをネタにされてしまいました。



来日して、これって日本では普通なの?!って思って
アメリカではこんなのありえなくて超ビックリしたー。

先輩だし、しょうがなくて比べないといけなかったんだ。。

本当にどんなライブだよこれ〜!(笑)

まあね〜まあね〜、それは置いといて、ついにライブで超新塾メンバーさんに新しい芸名を貰いました!!本当にありがたいです!


じゃ〜〜〜〜ん!



アイク・バイク・ヌワラです。

これから「アイクBヌワラ」でも呼んでね!