ギャラ全部貰っちゃった汗

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/ギャラ全部貰っちゃった汗 画像1
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/ギャラ全部貰っちゃった汗 画像2
いやぁ〜昨日の芸人バンドLIVE楽しかったわ〜!

クールポコさんがMCで、
色んなお笑い芸人がロックンロールをネタ付きで演奏しました。
お客さんもノリがよくて、最高に盛り上がったんだよ〜〜でへ。

超新塾が大トリでお客さんの盛り上がりもMAAAAX!!!

    ほんまにハンパなかったんやで?

もう盛り上がり過ぎて、男2人肩車して叫んでた。。。
もしかしてシャカ植松さんでした??(笑)


ライブ終了後、
出演者全員でギャラ争奪じゃんけん大会が始まって
なんとボク・・・優勝しちゃいました。

超新塾になって初仕事で、
こんな良い思いしてえぇのでしょうか・・・?

これはもう、呑むしかないっしょ。


っていうことで今日も俺は黒光ってます。