上手く滑るな!

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/上手く滑るな! 画像1
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/上手く滑るな! 画像2
  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/上手く滑るな! 画像3
今日、駒沢公園で友達と一緒に子供達にスケボーを教えに行ってきました!!


趣味程度、中学生からずっとスケボーやってたけど、先生としては一回も教えたことないんですよね(汗)
横乗り関係の事だからバランスとかが相当必要で、滑ったことない子供には説明しづらい


でも意外と今日運が良くて、他の子供よりも俺のネネちゃんっていう教え子がバランスを断固として練習したら、
レッスンの終わりまでにもう普通にスケボーに乗ってて・・・・すんげ〜ビックリしたっ!!


レッスンの始めにスケボーの持ち方を全然解らないぐらいの初心者ですし!w

きっと努力で乗り方をすぐに覚えて、どんだけ才能があるのか!!って思っちゃったぐらいの感じでした(笑)

教えるのがかなりむずいけど、でも確かにとても楽しかったしちょっとずつでもそのまま教え子が上手く乗り続けていったら、先生として誇りに思うことですね!