稲中卓球部ですけど・・

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/稲中卓球部ですけど・・ 画像1
みんなさん!!元気ですか〜!?!おっしゃッ!

最近、雪相当やばいっすね!
東京では雪もうばんばん降ってきまして

倒れないように気をつけてください!

GREEの友達様、日記のコメント書いてくれて本当にありがとうございます!
「もちろん、書いてくれたコメントを読んでますよ!笑」
僕の日本語についてのコメントが結構ありますが、
実はまだ勉強中ですから、全然上手くはないと思っています


昔からずっとお笑いやバラエティー番組が大好きで
例えば、リチャードホールの下衆ヤバ夫(山崎弘也)とか
笑ってはいけないとか!

独学でテレビを観ながらジョジョにこんな日本語が出来ました!!

最近、日本人のお笑いセンスをもっと理解する為、
漫画の稲中卓球部を買って読んでまして「僕の初めて買った漫画なんで・・・」
友達にこの漫画をすすめられたんですけど、超下品ですよこれ!!笑

確かに面白いのが沢山あるので、勝手にファンになってしまいました


面白いのがありましたら是非教えてください!!

それじゃ、頑張ってきますッ


アイク