CM撮影でしたっ!

  • アイクぬわら (超新塾) 公式ブログ/CM撮影でしたっ! 画像1
アロハ〜!ブログ読みにきてくれてあざっす!
日本の映画のオーディション受けたり、スタジオでダンスの練習したりしてるから最近相当忙しいっすね汗

昨日もCMの撮影があって、12時間でしたからちょっと疲れてるんですけど・・・でも充実した時間を過ごせてウキウキですっ


今はまだそのCMの内容とか教えられないんですけど、リリースされたらみんなさんにちゃんと報告しますね。

ツイッターもやってますので是非フォローよろしくお願いします!
http://twitter.com/AIC65

おっ!付いてる写真は衣裳部屋での1ショットです。

これからも頑張ってきま〜す

よろしくお願いします。


アイク