にっき★

2回目の更新です


やりかたがいまいちよくわからなあーい


今日わお仕事やすみだったので最近かった新車
でブラブラ


やっぱ自分のくるまわいいねえっ


でわ
今日のにっきわ終わりでーす
これからも更新がんばりまあす


 
  • コメント(全10件)
  • ビンセント 
    2/25 20:38


    新車、ガビガビの
    キズだらけに
    しないよう

    気をつけて
    運転しなよ。


  • 凹み中 
    3/2 23:49

    こんばんは

    千葉県民なんで、応援しま



  • よっちゃん 
    3/3 16:58

    僕も使い方が良く理解できてないので・・・
    同じ千葉出身なので応援しますよ
  • ※もぐちゃん☆ 
    3/3 20:19

    自分も千葉県民なので、応援しま

  • おけぃやん(今月で退会しますm(__)m)  
    3/4 02:29

    日記更
    楽しみにしていま〜

  • スージィ.Q《アバコン参加中!!》 
    3/5 07:50

    私も千葉県民

    応援してます、頑張って下さいね

  • 今まで有難うございましたm(__)m 
    3/6 20:56

    今晩は
    オイラは千葉県民ではないけど
    山が第二の故郷です
    ログ更新等、頑張り過ぎない程度に頑張ってください

  • みぃたん 
    9/3 09:32

    愛ちゃん友達の『ゆぅ』だょ☆
  • もんちゃん 
    3/26 04:56

    ドラマを見て、愛美ちゃんが、ますます、好きになりました
    かわいいなぁって
    乗るんだね
    いらは、仕事が、ドライバ
    から、車のことなら要来た
    だよ
    時間があるならば、なるべく車は、毎日でも、乗っていたほうが、良いでごさいますよ
    鈍らないし、体に染み付くからね
    れからも、お仕事、頑張ってね
    〓 和平ざに、若干近い44才の、もんちゃんでした

  • メガドリーム 
    6/29 11:48

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)