Go to hospital

おはようございます☆☆



今日も朝から雨ですねぇ



気温が下がってるから、もう「一雨ごとに秋に向かう」時期なのかなとか思う…



が、きっとまた9月は暑いんだろうね( ̄∀ ̄;)

まだまだ油断せずに、体調管理しっかりしていきましょう◎





今日はこれから、お友達のお見舞いに行ってきます




入院してるって昨日知ってビックリしたよー(>_<)



今日の稽古が昼すぎからだから、急遽予定に捩じ込んで只今移動中!



…私も最近、毎日お腹痛いからついでに診察してもらいたいな(笑)


まぁ十中八九食生活の乱れのせいだけど(^^;)






お見舞いって形だけど、友達に会うの久しぶりだなー!

話したいこととか聞きたいこととか、いっぱいあるから、短時間だと足りない気がする(笑)




退院したら退院祝いと称して女子会しなきゃだわ(≧∇≦)
←もう退院予定日も決まってるので、結構元気みたい





さて、何を買っていってあげようかな






らぶ。

あがわゆみ