例え世界を敵にまわしても。

あなたには、世界を敵にまわしても守りたい人は居ますか??





私は、居ます。



大好きな家族です。





だって、世界に何億という人間がいたって、血が繋がってるのは家族だけだもん。




私はよく、「貴女のご両親はいい子育てをしたのね」って言われます。



自分で言うのもなんだけど、本当にそうだと思っています。



だから両親は凄く尊敬してる。


その反面、自分がそんな親になれる自信がなくて、いつか親になるのがちょっと怖い(^_^;)





そんな家族に、いつも心配掛けてごめんなさいって思う。


でも、いつも支えてくれてありがとう





ダイスキだよーーー





ちゃんと、健康に気をつかいながら、元気に頑張るからねo(^-^)o

あんまり心配しなくて大丈夫だからね(笑)





そんな家族に恵まれたこと、


それによって得た自己と、



またそれによって得た周りの人々。




本当に、私の周りにはいい人しか居ないと思ってます。




私と出会ってくれた全ての方々に、本当に心から感謝します。



ありがとう。









とか、なんかこっぱずかしい事もたまには書いてみるwww









らぶ。


あがわゆみ