おばかさん。

  • 阿川祐未 公式ブログ/おばかさん。 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/おばかさん。 画像2
稽古始まったら、稽古に集中して他の事頭からキレイさっぱり消えていきました。

一度に複数の処理を出来ない女。どちらかというとコレは男脳らしいです(だから男性は電話に出るときにテレビの音量を下げるんだとか。)



にしても、清徳聖奇特の事、面白すぎる!!!!





あと、山梨公演の一つ目の演目も決まりました!

『朱雀門の鬼』

私は"美女"役です。





…え?w




演出さん「祐未ちゃん、美女役だからね、美女になってね




祐未『そんな無茶なwww』




っていう会話がリアルに交わされました(・∀・)ノ





私、がんばる、色んな意味で。








あと今日は、千華子さんに秋田のお土産頂きましたー






食べ物でまたテンション上昇する阿川。


やっぱり単純wおばかさん。



でももう既に頭の中は別のこと考えてます(^。^;)


あぁあ〜〜(>_<)




よしっっっ!!

とりあえず一個ずつ片付けてこ







らぶ。

あがわゆみ