メダパニ!

  • 阿川祐未 公式ブログ/メダパニ! 画像1
どうもこんにちは★阿川祐未です(・∀・)ノ





あがわはメダパニをかけられた!



的な状態で只今パニック中!




やんなきゃいけないこと、伝えなきゃいけないこと、行かなきゃいけないとこ←稽古。 に振り回されてて頭がパニーック!!!



いや、パニックになってる場合ではないんですけどね(´_ゝ`)


こういう時、手帳の使い方が上手い方はきちんと整理していけるんだろうなぁ…




って今思ったので、とりあえずやることリストを書き出してみようと思います。


時間に使われてはいけない!時間を使うんだ!!

と、以前とある方に言われたのを思い出しました。




一回、深呼吸して、落ち着いて。。。



ひっひっ、ふーーっ←Σ違!!









とか言ってたら携帯落として、落とした弾みに電池パック飛び出た←ホント落ち着け自分



じゃあ昨日の幸せそうな自分の写真でも載せとくかぁ。



…パフェ写真見てたら思い出した。


今日、朝からまだ何も食べてないや。。。笑



ノリで写真出して良かったー!w


稽古始まるまでに何か食べようっと★





らぶ。

あがわゆみ