撮影終了〜

  • 阿川祐未 公式ブログ/撮影終了〜 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/撮影終了〜 画像2
今日の指定が"ふわっとした感じ"って言われてたんだけど…





ふわっと。





阿川が好きだけどこっぱずかしくて手を出せないジャンルじゃまいかーーー( ̄□ ̄;)!!











そんなわけで若干ソワソワしながら撮影がスタートしました



こういうスカートってなーんか恥ずかしいのよね


うん、だから最初表情が固かったのはそのせいさ←完全なる言い訳


でもカメラマンさんが優しくて、とても楽しく撮影できましたっ




終わってからスタッフさんにパフェおごってもらっちゃったー


パフェ食べてる時の方がいい笑顔だねて言われた!笑

そそそんなことないもっ!!


この喫茶店で撮影したデータを見せてもらったよ

カメラマンさん、ありがとうございましたっ




さぁて、これから移動してもう一仕事だぁ








らぶ。

あがわゆみ