役者紹介その3

  • 阿川祐未 公式ブログ/役者紹介その3 画像1
共演者さん紹介第三弾








久しぶりの共演っっ!"暁雅火(あかつきまさか)"さんです





何度かこのブログでもご紹介している、二年程前に共演した暁さん




今回、唯一「ハジメマシテ」じゃない方ですo(^-^)o


役者としての相談や、携帯電話について(従来のタイプかスマフォか)も相談に乗ってくれるステキお兄さんです




前に共演した時の私の役が"元ヤン"だったのと、唯一見に来てくれた舞台がこないだの売春捜査官だったので、
私に対するイメージを『男っぽい』と言ってくれるマイノリティな方です(笑)

※ちなみに上京前の他人からの私の第一印象は80%で「怖そう」でした。
今となっちゃ意外でしょ?

あれ?意外でもない???



まぁそんな話はさておき、阿川は暁さんの演技が好きでーす(・∀・)ノ




オフィスパラノイア
「今昔舞踊劇〜遊びの杜 其ノ四」
9月8日〜11日@靖国神社 内 神池前特設舞台
開演19時(上演時間1時間45分を予定)
※開場18時30分/受付開始18時10分
チケット 一般>前売\3700 当日\4000
小人>前売\2000 当日\2200

「今昔舞踊劇〜怪 其ノ七」
9月16日〜19日@山梨県 甲斐善光寺 金堂(重要文化財)
開演19時
※開場18時30分/受付開始18時
チケット 一般>前売\2200 当日\2500
小人>前売\1000 当日\1200


チケット販売開始しました!!
今回はなるべく、当日の受付払いはご遠慮頂きたい…ということで、私から直接手売りチケットを買って頂くか、銀行振込かのどちらかになります。
早期ご購入者には特典もありますので、yumiyumi_0range0223@yahoo.co.jpまでご一報下さい!!
口座の詳細などもこちらのアドレスでお知らせさせて頂きます。

ご質問なども受け付けていますので、お気軽にご連絡くださーい(*^∀^*)






らぶ。

あがわゆみ