ひどぃ(;_;)

  • 阿川祐未 公式ブログ/ひどぃ(;_;) 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/ひどぃ(;_;) 画像2
アクション終わって、今昔舞踊劇の稽古に向かってるんだけど…



駅で駅員さんに目的地へ行くためのバスを聞いてから乗り込んだのに、バスが目的地に到着せずに駅に戻ってきたよ。







(´・ω・`)???






一応、運転手さんに確認してみた。




「あの、○○に行きたかったんですがこのバスは違ったんでしょうか…」



『すみません、通過してしまいました。』








エエエェェェ(°Д°;)ェェェエエエ







なんでやねーーーーーーーーーん!!!!




お詫びのチケット貰ったけどさ…あたしゃ完璧に稽古遅刻だよ…orz



あの時の半泣きっぷりったらもう。


『私のためだけにバス走らせて下さい』って言いそうになりました←




あ、ちなみに一個前の記事の問題…結構みんなわかったよね(笑)





らぶ。

あがわゆみ


 
  • コメント(全11件)
  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    8/7 19:53

    降りますピンポン押さなかった自分が悪いのにチケット渡すとはタチが悪
    やのぅ(@_@;)
  • 種口権蔵2号()  
    8/7 20:02

    アレマ

  • くうはく 
    8/7 20:18

    遅刻して怒られませんでしたか

    お稽古がんばって下さい

  • プロート 
    8/7 20:49


    (・・)――――――――――――――――――――――――――――――――
    ゆみちゃん
    イス

  • ラム 
    8/7 21:33

    あーびっくりした
    タイトルラムちゃんのことかと思うたやんか


    でも補助乗車券なんて用意してるんや
    祐未ちゃんだけでなく他の人もやられとるんやろなあ

  • 阿川祐未 
    8/9 11:55

    >ワイルドハニーパイさん
    違いますよぅ(;_;)停留所の表示やアナウンスすらしてくれなかったんで

  • 阿川祐未 
    8/9 11:57

    >種口権蔵2号さん
    あわわ(°Д°;)ノノってなりましたw
  • 阿川祐未 
    8/9 11:59

    >くうはくさ
    事情説明したら大丈夫でした!たまにこういうのあるんですって(>_<)
  • 阿川祐未 
    8/9 11:59

    >しろちゃんさん
    ナイス??


    じゃあナイス

  • 阿川祐未 
    8/9 12:00

    >ラムさん
    ラムさんのわけないじゃないですかぁ!
    いつもコメントありがとうございます

    意外とよくある事みたいで

  • 淮瑠土.ハニーパイ 
    8/11 22:17

    そりゃバス会社に言ったら運転手ペナルティだΨ(`∀´#)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)