あいうぉんとみゅーじっく。

  • 阿川祐未 公式ブログ/あいうぉんとみゅーじっく。 画像1
昨日から、脳内BGMがKARAさんの『GO GO サマー!』とマクロスFの『ライオン』です

で、口ずさみながらぼーっと階段降りてたらエライ高い位置から落ちそうになった阿川祐未です(・∀・)ノ




…手摺に掴まりながら降りてて本当に良かった(ФωФ)

渋谷駅近辺で階段から盛大に落ちかけた女性を見掛けた方、それはもしかしたら阿川かもしれませんよ笑




てなわけで話を戻しまして。


『KARA』さん。

はっきり言って、私、最近の音楽とか韓流とかあんまり興味ないし知識もないんですが…



アクションの先生がKARAさんの大ファンで、会う度に画像やPVを見せて頂いていたら、いつの間にか私もハマってました←先生、洗脳成功です!笑



で、GO GO サマー!のPVのダンスが可愛くて可愛くて…ww

覚えたいなぁと思ってPV良く見てたら、歌が頭にこびりついてしまいました(・∀・)




そして『ライオン』

この歌は大好きなデラスタさんがよくライヴで歌ってて、ライヴの応援で毎回聞いてたらめっちゃ好きになりました

歌きっかけでアニメの『マクロスF』まで見ちゃったし←こちらも洗脳成功です!どうやらかなり単純なようです!!笑




あ〜、ライヴに行きたいなぁぁ!!

最近、音楽が身近にないから、ちょいと寂しい。。。





大阪を中心に活動中の『リアルグルーヴ』というバンドさんを19歳の時から応援していて、学生の時はしょっちゅうライヴに行っていました。


時々東京でもライヴしてるみたいだから、今度タイミングが合えば遊びに行きたいなり(`・ω・´)ゞ



ライヴとか舞台とかって、一時的に日常から頭を切り離してくれるからすき


あ、アミューズメントパークとか本とかもだけどね






なんてツラツラ書いてたら稽古場到着!w



今日もがんばるぞぃ☆☆