二日分くらい体力消耗した。笑

  • 阿川祐未 公式ブログ/二日分くらい体力消耗した。笑 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/二日分くらい体力消耗した。笑 画像2

家に着いてから


お風呂に入って


洗濯機まわして



まわしてる間に押し入れの中改造計画を立てて準備して



洗濯物干して


と思ったら雨が降ってきたから中干しにして



三重から荷物が届いて


押し入れの中をいいとも見ながら改造して


終わったら今度はベッドの位置変えたくなって、ごきげんよう見ながらベッド移動し



腰痛くなって←





鮫の軟骨が身体にイイ!!みたいな通販見ながら荷ほどき&その他もろもろの、最早『年末の大掃除』レベルで片付けしてたら、いつの間にか出掛ける時間になってました。





ものすごーく、残念で中途半端な状態の部屋を残して、山梨に行ってきます☆



また東京に戻ってきたら片付けの続きやんなきゃと思うとげんなりする



てかバタバタして出てきたら三重のお土産持ってくんの忘れちゃったー(´Д`;)




もー、ホントばか。





このバタバタっぷりを友達に言ったら、「移動の神様だね」って言われました。


いやぁ、それほどでも。照






さて、待ち合わせ場所に着いたらまず眉毛書こうね私。



そして次からは化粧するくらいの時間の余裕を持とうね私。





らぶ。

あがわゆみ