ただいまー☆!

  • 阿川祐未 公式ブログ/ただいまー☆! 画像1
おはようございますっっ!

先程、横浜に到着しました(^O^)ノ
東京まであと30分くらいかなぁ…??



横浜に到着したアナウンスで起きたんだけど、お腹が空きすぎて力が出ない!てな感じだったので、荷造りの時にお母さんがくれたキャンディーチーズで飢えをしのいでいます←



チーズ美味しー。





今日はお家に着いたらこの勢いでまた山梨への荷造りして、部屋の荷物も整理して、あと三重から届く荷物も片付けて…それが終わるか終わらないかくらいで待ち合わせ場所に向かうかな。笑




昨日までのまったり田舎ライフをさっくり切り離して今日から頑張らなきゃー!



充電はたっぷりしたし、しゃかりきがんばりまーす(・∀・)ノ







http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/...
グラビア天気予報に掲載中!
しゃかりき投票お待ちしておりまーす(・∀・)ノ







らぶ。

あがわゆみ