二日間、早っ

  • 阿川祐未 公式ブログ/二日間、早っ 画像1
  • 阿川祐未 公式ブログ/二日間、早っ 画像2
  • 阿川祐未 公式ブログ/二日間、早っ 画像3

これから、高速バスで東京に帰りまーす(・∀・)ノ



この二日間、基本的にはお母さんとおデートしてたんだけど(笑)


小学校からの友達に会ったり




名張の特産?『へこきまんじゅう』(芋が目一杯入ってます)に笑ったり

なんだか伸び伸びと過ごせました。


我が家のペットたちにも癒されてきたしね


あと、おばあちゃんに挨拶してから、形見の着物を貰いました。大事に使います




ひとつだけ、やりたかったことは実行出来なかったけど…それは来年、絶対やるんだ



帰りは両親がお見送りしてくれました。チョコも一緒に



写真で見ると二人の身長差凄いww

でもお父さんが大きいわけじゃないんです。
お母さんがちいs(ry…なんでもありません。




明日の朝には東京に着きますが、夜にはまた東京から離れます。



今度の舞台の、山梨県に下見&ご挨拶に伺うのです!!

このスケジュール、今日決まりました!笑


いやー…明日の夜のバスにしなくて良かった!!←マジで。



山梨県には劇団パラノイアエイジの座長さんや劇団員の方々と車で向かう予定です☆


わっくわっく(・∀・)




あ!!そいや数週間前からPCから見たらトップページになるところには書いていたんですが、チケットの販売が開始致しました!!


今回はなるべく、当日の受付払いはご遠慮頂きたい…ということで、私から直接手売りチケットを買って頂くか、銀行振込かのどちらかになります。

早期ご購入者には特典もありますので、yumiyumi_0range0223@yahoo.co.jpまでご一報下さい!!

口座の詳細などもこちらのアドレスでお知らせさせて頂きます。
ご質問なども受け付けていますので、お気軽にご連絡くださーい(*^∀^*)








http://apps.yahoo.co.jp/-lCqnTi44/...
グラビア天気予報に掲載中!

こちらもお気軽にご投票くださーい(・∀・)笑




らぶ。

あがわゆみ