むーぶ。

  • 阿川祐未 公式ブログ/むーぶ。 画像1

稽古場に向かって移動中!





今回の稽古場は曜日によって場所が変わるんですが、噂によるとどこも駅から遠くてバスに乗らなきゃいけないみたい。




知らない土地でバスに乗るってなんか怖いね、間違いそうで(笑)





今日は、ちいちゃんが一緒ではないので、迷っても修正出来るようにかなり早目に出てきました。





無事に何事もなく到着したらどうやって時間潰そうww




↑こういうのを、捕らぬ狸の皮算用っていうのかしら(なんか違う気がするww)








今回の舞台では日舞をしたり、古典芸能的な動作をするので、稽古場では浴衣を着て練習します。



でもアップの時はジャージです。






つまり…!!


















荷物、多ッ(笑)







移動中、人の迷惑にならないように気を付けております(`・ω・´)











らぶ。

あがわゆみ